当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Mステで今日SnowManが歌う曲(セトリ)とタイムテーブル(出演時間帯)

Mステで今日SnowMan(スノーマン)が歌う曲(セトリ)とタイムテーブル(出演時間帯) Snow Man (スノーマン)

今日(9月23日)放送のMステ(ミュージックステーション)4時間SPSnow Man(スノーマン)が出演!

そこで気になる、Snow Man の歌う2曲(セトリ)やタイムテーブル(出演時間帯)についてお伝えします!(`・ω・´)

スポンサーリンク

SnowMan(スノーマン)が今日のMステ4時間SPで歌う曲(セトリ)

Snow Man(スノーマン)が今日Mステ4時間SP歌う曲(セトリ)は2曲!!

♪「D.D.」

♪「JUICY」


かっこよすぎる2曲がきましたね!!(>_<)

まずは衝撃を僕らの元に届けてくれた Snow Man のデビュー曲「D.D.(ディーディー)」


そして、もう1曲は、、

2022年9月21日に発売となったSnow Manのセカンド(2枚目)アルバム『Snow Labo. S2』からのリード曲「JUICY(ジューシー)」。

↓↓このMVがめちゃくちゃカッコイイんですよね!!

両方ともガッツリ踊ってくれる曲だから歌唱とともにダンスパフォーマンスにも大注目ですね!!

[quads id=1]

今日の「Mステ4時間SP」SnowMan(スノーマン)が出演する時間帯(タイムテーブル)は何時ごろ?

今日放送の「Mステ4時間SP」で、SnowMan(スノーマン)が何時ごろに出演予定なのか?ですが、何時何分というところまでは分からないです。

でも、4時間(よる6時から10時まで)の放送の中で、だいたいこれくらいの時間に出演するよというタイムテーブル(出演時間帯)は発表されています。

それによりますと、

よる7時ごろ『D.D.』

よる8時ごろ『JUICY』


となっています。

生放送ですので、多少時間の変更などもあるかもしれません。

なので、なるべく6時45分から9時ごろの間は注意しておくとよいかなと思います。

SnowMan(スノーマン)テレビ出演予定情報まとめ(随時更新)

Snow Man 2ndアルバム
『Snow Labo. S2 』
↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました