松村北斗から髙地優吾への手紙【文字書き起こし】
『髙地先生へ
最近ではそう呼ばれるようになりましたね。【会場笑い】
10年前の今ごろ、僕はこんなことを手紙に書き、ここで読んだはずです。
B.I.Shadow松村北斗から、B.I.Shadow髙地優吾への手紙でした。
10年経った今日、SixTONES松村北斗から、SixTONES髙地優吾への手紙になりました。
髙地先生、今ではまったく呼ばれてませんね。
【会場笑い/髙地「ハハハハ!(笑)ですね!」】
しかしその代わりにリーダーと呼ばれるようになりました。
【髙地「はい、そうですね」】
10年の年月は人や状況をずいぶん変えます。
それでも変わらず隣にい続けた髙地は、先生からリーダーになりました。
昇格だか降格だかよくわかりません。
【会場・高地笑い】
ただ髙地、これだけは忘れないでください。
SixTONESには、あなたリーダー以外に「キャプテン」「ボス」「会長」「主将」「代表 」がいます。
【会場大ウケ/髙地「いますいます!いっぱいいます!」】
だからたぶんきっとリーダーは一番低い役職です。
【髙地「おぉい!やめろやめろ!(笑)」】
つまり髙地はきっとこれからもずっとずっといじられ続けるでしょう!
【髙地「いじってください」】
そしてオレと髙地はこれからもきっと一緒にいるでしょう。
まだまだ未熟な僕ら、これから一緒にがんばっていこうね~~♪
【髙地「は~い♪」】
10年前と同じ〆(しめ)をしてみました。
以上、松村北斗でした。
【大きな拍手&完成】
』
松村北斗から髙地優吾への手紙【動画】
10年経った今日、SixTONES松村北斗からSixTONES高地優吾への手紙になりましたってところでもう涙腺が崩壊、、そして締めのこれ🥺🥺🥺 pic.twitter.com/jHZmI1blAp
— mii (@__i___am) February 7, 2020
コメント