当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【動画】堂本光一「家のかたまり」が「愛のかたまり」替え歌で面白い

STARTO ENTERTAINMENT

堂本光一さんが投稿した動画家のかたまり」が話題になりました!KinKi Kidsの名曲「愛のかたまり」の歌詞を、今のコロナの影響を受ける世間へのメッセージに変えて歌ってくれています!


スポンサーリンク

【動画】堂本光一「家のかたまり」

僕的にはイントロも好きなので聞いてほしいところなのですが、歌に入るまでの時間が少し長めなので、歌の入りから聞きたいというお方は50秒の少し前あたりから聞いてもらえると良いと思います。

この動画には歌詞も添えられていて、原曲「愛のかたまり」と同じ部分は白色、「家のかたまり」として元の歌詞から変えている部分は赤い文字で表示されています。違う部分が分かりやすくてありがたいですね。

替え歌では、2メートル以上距離をあけることや、手洗いうがいと自粛することのススメを歌っています。

ラブソングからメッセージソングへと変貌を遂げていますね!しっかり真顔で歌っているところもポイント!

いろいろなアーティストや芸能人の方がそれぞれできることを発信してくれていますので、僕らもそのメッセージをうけとって自分にできることを心掛けていきたいですね!

光一さんステキな歌とメッセージありがとうございますm(__)m

TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました