当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

すとぷり出演のうたコン放送日いつで時間は?再放送や見逃し配信も調査!

気になるテレビ番組

すとぷりがNHKの音楽番組「うたコン」に初出演!貴重なすとぷりのテレビ出演見逃したくないですよね!( *´艸`)

そこで、この記事では・・

☆すとぷり出演の「うたコン」放送日いつで時間は何時から?

☆「うたコン」の放送局はどこ?

☆ すとぷり出演の「うたコン」再放送や見逃し配信はある?

☆ すとぷりが「うたコン」 で歌う曲は?


などについて、分かりやすくまとめていきますね!(・∀・)

スポンサーリンク

すとぷり出演のうたコン放送日いつで時間は何時から?放送局も!

すとぷりが初出演する「うたコン」の放送日・時間と放送局は・・

2021年11月2日
夜7時57分


NHK総合

夜7時57分と、8時ちょうどではなく少しずれた時間からの番組放送開始なので、その点だけ間違えないようにご注意ください。(・∀・)

[quads id=1]

すとぷり初出演の「うたコン」再放送ある?日時はいつ?

すとぷり出演の2021年11月2日初回放送「うたコン」の再放送があるのか?あるなら日時はいつなのか? ですが・・

今この記事を書いてる11月2日午後1時半ごろの時点では再放送の予定を見つけることができていません。

テレビ番組表で確認できる1週間後の11月9日(火)までにはなかったです。

ただ、過去の「うたコン」も再放送されている放送回がありますので、これから再放送の決定があるかもしれません。

もし、 すとぷり出演の「うたコン」 再放送があるのをを見つけましたら、この記事にその情報を追記して更新しますね。

すとぷり初出演の「うたコン」見逃し配信情報

すとぷり初出演の「うたコン」見逃し配信は

NHKプラス

このNHKの動画配信サイトで1週間視聴できます。

もし、NHKプラスをはじめて利用するには、ID登録とログインが必要になりますので、公式サイトで説明にしたがって手続きしてくださいね。

すとぷりが「うたコン」初出演で歌う曲(披露曲・セトリ)

公式サイトでは、【うたコンステージで「プロポーズ」披露】と書いているので、、
「プロポーズ」で確定です!(・∀・)

かわいすぎる曲にキュンキュンが止まりません(●´ω`●)

うたコンではどのような形で「プロポーズ」を披露してくれるのか?楽しみですね!!(≧▽≦)

すとぷり出演のうたコン放送日いつで時間は?再放送や見逃し配信も調査!まとめ

すとぷりの「うたコン」に初出演 についていろいろ書いてきました。

要点をまとめますね↓↓

☆本放送(初回)は2021年11月2日よる7時57分スタート

☆放送局はNHK総合

☆再放送の可能性はある。
※11月2日午後時点では不明

☆NHKプラスで1週間見逃し配信あり。

☆披露曲は「プロポーズ」


以上です。

追加情報に期待したいとおもいます♪(*´▽`*)


にじさんじライトアップトーンズブルーレイの予約特典付きを買う方法と無償有償の違い

タイトルとURLをコピーしました