村田諒太対ゴロフキンいつ?生中継はアマプラで地上波テレビ放送はない?DAZNも調査!

村田諒太対ゴロフキンいつ?生中継はアマプラで地上波テレビ放送はない?DAZNも調査! ボクシング

(2022年4月9日 更新)

ボクシングファン待望の村田諒太ゲンナジー・ゴロフキンが実現!

このドリームマッチを見る方法・どこで配信や放送されるのかが気になります!

この記事では、村田VSゴロフキンについて

★村田VSゴロフキンの試合日時はいつ?

★生中継はアマプラ(アマゾンプライム)のみ?

★地上波・WOWOWテレビ中継はある?ない?

★DAZN(ダゾーン)での配信はある?ない?

などについて調べたことをまとめていきますね!(*^-^*)

【Amazonプライム会員登録はコチラからできます↓↓】

スポンサーリンク

村田諒太対ゴロフキンの日にちはいつ?試合開始時間いつで会場は?

村田諒太VSゴロフキンの試合は・・

試合日:2022年4月9日
時間 :午後6時から「プライムビデオ」配信開始

会場 :さいたまスーパーアリーナ

元々は2021年12月29日に開催予定だった同カードですが、新型コロナウィルス(オミクロン株)の感染拡大と重なり、延期となっていました。

そして、2022年3月3日にあらためて【村田VSゴロフキン】の開催日が発表されました。

村田VSゴロフキンはメインカードなので、試合開始の時間はアンダーカード(前座試合)の進み具合にもよります。

配信開始の午後6時からはアンダーカードが2試合予定されているので、メインの村田-ゴロフキンはだいたい20時~21時ごろになるのではと予想しています。

※20時45分にリングインという情報がありますが、見逃さないようにアンダーカードの時から早めに視聴開始しておくことをオススメします。

村田諒太対ゴロフキンの生中継・配信はアマプラ(アマゾンプライム)のみ?

村田諒太VSゴロフキンの正式決定が発表されたのと同時に、この試合の中継・配信についても発表されました。

それによりますと、、

アマゾンプライムビデオ

で独占生配信される。

ことが決定ですね!

Amazonのアマゾンプライムビデオを見ることができる【アマゾンプライム会員】であれば追加料金なしで村田諒太VSゴロフキンを生で視聴できます。(2022年4月9日現在)

すでにアマプラの会員であれば、そのまま会員を継続していれば試合当日に生配信をみれますし、もしアマプラ会員でないお方は会員になれば追加料金なしで視聴できます。

アマゾンプライム会員は30日間無料トライアルもありますし、、

月額500円で・・

✔ 対象の映画・TV番組・アニメ見放題

✔ お急ぎ便・お届け日時指定便使い放題

✔ Amazon Music Prime で200万曲聴き放題

✔ Amazon Photsで写真を容量無制限に保存

✔ Prime Readingで対象のKindle本(漫画・雑誌を含む)読み放題


という、あり得ない量と質の特典やサービスを受けることができます。

村田VSゴロフキンを見たいお方は、この機会にアマゾンプライム会員の無料トライアルからはじめてみてください。

アマゾンプライム会員の詳細確認や会員登録はコチラからできます↓↓↓

村田諒太対ゴロフキンの地上波やWOWOW(ワウワウ)でテレビ中継ある?ない?

2022年4月9時点では、村田諒太VSゴロフキンの地上波放送やWOWOW(ワウワウ)でのテレビ中継の情報は確認できません。

先ほども書いているように【アマゾンプライムビデオ独占生配信】と発表されています。

これまで村田諒太選手の試合を中継してきたフジテレビや、ボクシング中継エキサイトマッチを放送しているWOWOWでも生放送は無しで確定と見てよさそうです。

村田VSゴロフキンは超ビッグマッチなので、フジテレビなどの地上波放送や、ボクシングファンが多く加入しているWOWOWでの放送を望む声は多かったのですが、アマプラで見るしかなさそうですね。

もし、今後、地上波やWOWOWでの放送が確認できましたら、この記事に追記・更新予定にしておきますね。

村田諒太対ゴロフキンのDAZN(ダゾーン)配信はある?ない?

DAZN(ダゾーン)での配信に関しては「日本での配信はなし」「海外ではDAZNで配信・放送される」と発表がありました。

過去には、DAZNが村田諒太選手の試合(2018年 VSロブ・ブラント1)を独占ライブ配信したことがありますし、普段からボクシングの世界タイトルマッチも配信されています。

ボクシング以外のスポーツ(サッカー・野球・F1)などが好きな人でDAZNを契約してる人は多いので、DAZNでも配信があれば喜ぶ人は多いと思っていたのですが・・

今後、DAZNでの時間差配信が決まったなど、新たに情報が出てきましたらこの記事に書き足して更新予定です。

村田諒太対ゴロフキンいつ?生中継はアマプラで地上波テレビ放送はない?DAZNも調査!まとめ

村田諒太選手とゲンナジー・ゴロフキン選手のドリームマッチの主に配信や放送についてみてきました。

ざっくりまとめますと、、

★試合日は2021年12月29日

★アマゾンプライムビデオで独占生配信

★地上波・WOWOWでの放送はなし

★DAZN(ダゾーン)での配信はなし

★村田諒太選手とゴロフキン選手の対決が楽しみすぎる!(´艸`*)


以上です♪

試合当日まで情報をチェックしますね(・∀・)v

TOPにもどる

タイトルとURLをコピーしました