当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ラヴィット!の見逃し配信はティーバーで何時から見れる?期間と期限いつまで?

ラヴィット!の見逃し配信はティーバーで何時から見れる?視聴期間と期限はいつまで? 気になるテレビ番組

TBS系朝の情報番組「ラヴィット!」を見逃してしまって見逃し配信で見たいと思っていませんか?

「ラヴィット」の見逃し配信はティ―バー(TVer)で視聴できるのですが、「見れるようになる時間が何時からなのか?」や「いつまで見れるのか」も知っておきたいところ。

そこで、この記事では「ラヴィット!」の見逃し配信について、みんなが疑問に思いそうなことについていろいろ書いていきますね(・∀・)

スポンサーリンク

ラヴィット!の見逃し配信はティ―バーで視聴できる!

ラヴィット!」は、TBS系で月曜から金曜の朝に放送されている情報バラエティー番組(大喜利番組でもある(笑))なのですが、見逃し配信があります。

ティ―バー(TVer)という民放のテレビ番組を期間限定ながら無料で動画配信してくれるサイトで「ラヴィット!」も見逃し配信されています。(日本全国で視聴可能)

なので、

★「ラヴィット!」の Snow Man・佐久間大介くん、宮舘涼太くんの出演回を見逃したから見たい!

★「ラヴィット!」に好きな芸能人がゲスト出演していたから見たい!

★「ラヴィット!ランキング」気になるランキング発表があったから結果を確認したい!


といった場合は、ティ―バー(TVer) で動画が視聴できますのでご安心ください。

ただ、見逃し配信の開始時間と、配信期間には注意が必要となるので、そのあたりをこのあと詳しく説明しますね!(・∀・)

[quads id=1]

ラヴィット!の見逃し配信は何時から見れる?放送終了後すぐには見れない?

ラヴィット!」には 【ティ―バー(TVer)】 での見逃し配信があることはお伝えしましたが、放送終了後の当日すぐに見逃し配信が始まって動画を視聴できるわけではありません

「ラヴィット!」放送当日回の見逃し配信が Tver で見れるようになる時間は、、

19時(よる7時)から。


たとえば、、

ある日の朝の「ラヴィット!」を見れなくて、同じ日のお昼や夕方の時間ができた時に『今朝の「ラヴィット!」の見逃し配信をティ―バーで見よう!』と思っても、まだ配信が始まってないので見れないというわけです。

コチラ↓↓↓の方のツイートでもつぶやかれていますね(´-`*)

ですので、もし朝に放送された「ラヴィット!」を当日に見たいと思ったときは19時(よる7時)からの配信開始だと覚えておいてくださいね。

[quads id=1]

ラヴィット!の見逃し配信期間は?期限いつまで見れる?

ティ―バー(TVer)の「ラヴィット!」見逃し動画配信を視聴できる期間・期限は以下の通り↓↓↓

放送当日19時から
1週間後の7時59分まで


※例
2月21日(月)放送分
2月21日(月)19時~2月28日(月)7:59まで

3月3日(木)放送分
3月3日(木)19時~3月10日(木)7:59まで

2022年2月現在はこのようになっています。

『見逃し配信を見逃した』という声も見かけるので、気になる放送回はなるべく早めに視聴してほうが良さそうですね。(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました