メイウェザーVS朝倉未来の試合日いつ?時間は何時からで会場はどこ?

メイウェザーVS朝倉未来(あさくらみくる)の試合日いつ?時間は何時からで会場はどこ? 格闘技

(2022年6月24日更新)

フロイド・メイウェザー VS 朝倉未来(あさくらみくる)」

2022年9月に行われることが決まっているこの試合の

「試合日はいつ?」

「時間は何時から?」


「会場場所はどこ?」

などが気になるところ!(・∀・)

この記事では主に「メイウェザー 対 朝倉未来」の【試合日】【時間】【会場】についてお伝えしていきますね。

記事執筆時に不明な点は、新しい情報が分かり次第追記していく予定です。

スポンサーリンク

メイウェザーVS朝倉未来(あさくらみくる)の試合日はいつ?

フロイド・メイウェザー VS 朝倉未来」の試合日いつなのか?

このことについては、2022年6月14日の試合決定が正式に発表された会見で、、

2022年9月

というところまで明らかになりました。

格闘技の試合は様々な理由で延期されることもあるので、まだ100%確定とは言えないところもあります。

何も問題がなければ発表のとおりに2022年9月に行われるはずです。

今後、よりくわしい試合日に関する情報が出てくるはずなので、何か分かりましたらこの記事に追記しますね。

メイウェザーVS朝倉未来(あさくらみくる)の時間は何時から

フロイド・メイウェザー VS 朝倉未来」のエキシビションマッチは何時から行われるのか?

時間についてくわしく分かるのは試合当日に近くなってからだと思われます。

当日は「メイウェザーVS朝倉未来」以外にも試合が行われるはずなので、そのあたりの進み具合の影響もあるかもしれません。

ですので、当日には「フロイド・メイウェザー VS 朝倉未来」の開始時間がおおよそ何時から何時ごろの間というところまでは分かってくると予想されます。

大会自体の開始時間は発表されるはずですし、「メイウェザーVS朝倉未来」の大体の試合開始時間が分かりましたら、この記事に情報を追記予定にしておきます。

メイウェザーVS朝倉未来(あさくらみくる)の試合会場・場所はどこ?

フロイド・メイウェザー VS 朝倉未来」の試合会場がどこなのか?に関しては、今のところ日本での開催というところまでしか分かりません。

2018年大晦日に行われたメイウェザーVS那須川天心の試合が行われた会場は「さいたまスーパーアリーナ」でした。

「メイウェザー VS 朝倉未来」は話題性抜群で大きな注目を集めるカードですから、それ相応の大きな会場であることは間違いないでしょう。

試合日と一緒に会場がどこかも分かると思うので、情報が出たらこの記事にも追記しますね。


★メイウェザーVS朝倉未来 関連記事★
↓↓↓
メイウェザーVS朝倉未来のルールとファイトマネー金額はいくら?

「メイウェザーVS朝倉未来」全対戦カード(アンダーカード・前座)試合順番

タイトルとURLをコピーしました