当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

SixTONES【音楽の日2022】で歌う曲と出演時間帯は何時から?

SixTONES【音楽の日2022】で歌う曲と出演時間帯は何時から? SixTONES (ストーンズ)

SixTONES(ストーンズ)が【音楽の日2022】に出演!!そこで歌う曲・セトリや出演の時間帯(タイムテーブル)が気になりますね!

SixTONES(ストーンズ)以外にもジャニーズからたくさんのグループが出演する【音楽の日2022】ですが、この記事ではSixTONESに絞ってお伝えしていきますね!!(・∀・)

スポンサーリンク

【音楽の日2022】の出演時間帯は何時ごろ?タイムテーブル!

SixTONES(ストーンズ)が「音楽の日2022」に出演する時間帯は何時ごろなのかですが、公式に発表されたタイムテーブルによると、

18時台(18時ごろから19時ごろ)

となっています。

※SixTONESは18時50分ごろから出演しました。

[quads id=1]

SixTONES(ストーンズ)が「音楽の日2022」で歌った曲・セトリ

SixTONES(ストーンズ)が「音楽の日2022」で歌った曲(セトリ)は、、

♬「わたし」
♬「NAVIGATOR」
(ナビゲーター)

この2曲でした♪

ラブバラードの「わたし」と、疾走感のある「NAVIGATOR」のまったく毛色の違う2曲でしたね!

「NAVIGATOR」は個人的にSixTONES楽曲の中でも上位にくるほど大好きな曲なのでセトリが発表された時は本当にうれしかったです!

実際、2曲とも雰囲気がまったくちがって、それぞれが最高でした!ひさしぶりの「NAVIGATOR」熱かった( *´艸`)

SixTONES(ストーンズ)出演【音楽の日2022】感想・反応

音楽の日2022】に出演したSixTONES への反応をご紹介します。


SixTONES(ストーンズ)テレビ出演予定情報まとめ(随時更新)

SnowMan【音楽の日2022】で歌う曲と出演時間帯は何時から?

タイトルとURLをコピーしました