当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ジャニーズジュニアチャンプの無料見逃し配信いつからどこで見れる?

ジャニーズジュニアチャンプの無料見逃し配信いつからどこで見れる? STARTO ENTERTAINMENT
ジャニーズジュニアチャンプの無料見逃し配信いつからどこで見れる?

東西のジャニーズJr.が出演のテレビ特番「ジャニーズJr.CHAMP (ジャニーズジュニアチャンプ)」。

この番組の見逃し配信は★【いつからいつまで】★【どこで見れるのか】についてお伝えします。

中京テレビで放送されるこの番組。放送エリアが限られているので、リアルタイムで視聴したくても見れない人が多いと思われます。

本記事の内容を参考にして、見逃し配信を楽しんでください。

スポンサーリンク

ジャニーズジュニアチャンプの無料見逃し配信はLocipo(ロキポ)で見れる

ジャニーズJr.CHAMP (ジャニーズジュニアチャンプ)」の無料見逃し配信は、

で配信されます。

いつから見逃し配信がされるのか?ですが【放送直後】からとされています。

テレビでの本放送が終了するのは2023年2月25日11時25分。ですので、その時間を過ぎるとLocipo(ロキポ)での配信が見れるということになります。

Locipo(ロキポ)とは、名古屋のテレビ局(東海テレビ、中京テレビ、CBCテレビ、テレビ愛知)が共同で行う動画・情報配信サービス。

アプリでも視聴可能なので、Locipo(ロキポ)のアプリをインストールしてスマートフォンやタブレットで配信を見るのもいいですね。

ちなみに、Locipo(ロキポ)では放送前に出演者へのスペシャルインタビュー動画の配信もあるとのことなので、そちらも要チェックですね!

※スペシャルインタビュー動画は、Locipo(ロキポ)で2023年2月21日17時から配信されることになっています。

[quads id=1]

ジャニーズジュニアチャンプの無料見逃し配信はいつまで?

ジャニーズJr.CHAMP (ジャニーズジュニアチャンプ)」の見逃し配信がいつまで配信されるのか?に関してはまだ未定です。

放送当日の2023年2月25日に見逃し配信が開始された時点で、配信終了の日時も分かってくると予想されます。

おそらくは1週間あたりが目安となりそうですが、当サイトでも配信がいつまでなのかをきちんと確認でき次第、追記をする予定です。


ジャニーズJr.CHAMP」関連記事↓↓
ジャニーズジュニアチャンプのテレビ局と放送日はいつ?出演者はだれ?

「ジャニーズジュニアチャンプ完全版」アマプラ配信情報まとめ

タイトルとURLをコピーしました