当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ジャニーズ水泳部のオーディション14名と選抜メンバー5人はだれ?

STARTO ENTERTAINMENT

ジャニーズ水泳部」という炎の体育会TVの新企画がスタート!

ジャニーズ水泳部」とは、ジャニーズJr.の中から選ばれたメンバーたちが、本物の水泳選手と対決するというもの。

その初回となった6月20日放送分では、タッキー(滝沢秀明)ジャニーズJr.14名オーディションを受け、その中から5人の選抜メンバーが選ばれました!(・∀・)

放送されるまで誰が出演するのか分からなかったので、予想や希望の声がネット上にたくさん寄せられていましたね!→(ジャニーズ水泳部の放送日時はいつ?出演するのはだれ?希望&予想!)

では、このあとその答えを見ていきましょう!(`・ω・´)ゞ


スポンサーリンク

ジャニーズ水泳部のオーディション参加14名はだれ?

炎の体育会TV「ジャニーズ水泳部」オーディションを受けたのは以下の14名↓↓

新藤樹力 (水泳経験者)

下山晴叶

大関荷風 (水泳経験者)

手島麗央 (水泳経験者)

空応龍

細澤聖南

岸本慎太郎 (水泳経験者)

林拓音

今村隼人

基俊介 (水泳経験者)

林一敬

根岸葵海

谷村龍一 (水泳経験者)

田中誠治

オーディションを受けた14名のジャニーズJr.くんたち。そのうち6名が水泳経験者でした。中には大きな大会に出場していたりするJr.くんもいて、泳ぐのがめちゃくちゃ速くてビックリ!

ジャニーズ水泳部」オーディションは、まず全員25メートルを泳いでタイムを計測。その後、水泳トップ選手の泳ぐ映像を見てもう一度25メートルを泳ぐという形がとられました。

一度目は現時点のタイムやどれだけ泳げるかを、2度目は目で見たものをコピーする能力と今後の伸びしろを、それぞれチェック。それらを元に総合的に判断し、「ジャニーズ水泳部」選抜メンバー5人が選ばれました!


[quads id=1]

ジャニーズ水泳部オーディション合格の選抜メンバー5人はだれ?

大関荷風

谷村龍一

岸本慎太郎

根岸葵海

田中誠治 (サプライズ選出)

この5人が総合的に考えて14人の中から合格し、「ジャニーズ水泳部」に選出されたメンバー。

田中誠治くんはカナズチ(泳げない)でタイムもダントツで遅かったにもかかわらず、2度も25メートルを根性で泳ぎ切ったガッツと伸びしろが高く評価されてのサプライズ選出となりました!

25メートルのタイムでは1位の基俊介くん、2位の進藤樹力くんの2名は、今後チャンスが与えられそうな感じでした。基俊介くんは25メートルで13秒を切る速さだったので落とすには惜しいと思いました!今後の動向を見守りましょう!

最後に日本水泳界のトップ選手・中村克選手と対決し完敗でしたが、目標を明確に感じることができたことは大きな収穫でした!これからどのような成長と展開が見られるのか?次回も楽しみです!(・∀・)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました