当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【画像】ユベントス2020-2021新ユニフォーム!白黒縦縞復活!

サッカー

ユベントス(ユーべ)の新ユニフォームの画像が来ました!!2020-2021シーズンのユニですね!

ユベントスの2020-2021新ユニフォームはユーべ伝統の白と黒の縦縞ユニフォームが復活!エンブレムや胸スポンサーロゴ文字がゴールドでめっちゃカッコイイです!

それではこのユベントスの新ユニフォーム見ていきましょう!(・∀・)


スポンサーリンク

【画像】ユベントス2020-2021新ユニフォーム

アディダスから発表されたユベントスの2020‐2021ユニフォーム。この新ユニフォームに身を包んだユベントスの選手5人の画像!パウロ・ディバラ、クリスティアーノ・ロナウド、マタイス・デリフト、ドウグラス・コスタ、ロドリゴ・ベンタンクール。みんなカッコイイです!!(*´▽`*)

パウロ・ディバラ

ユベントス伝統の偉大なる10番を背負うパウロ・ディバラ。多くのユベンティーノからの熱烈な支持を集める彼の活躍なくしてスクデット10連覇は難しいでしょう。エースとしてゲームメーク、アシスト、ゴールはもちろん、チームを引っ張る姿勢が見せてほしいです!イケメンすぎ!( *´艸`)

クリスティアーノ・ロナウド

フットボールの歴史に名を刻む伝説の男・クリスティアーノ・ロナウド。ユベントスで迎える3シーズン目はユーべのロナウドを見れる最後のシーズンになるかもしれない。スクデット10連覇と悲願のチャンピオンズリーグ優勝を置き土産にしてくれたら、ユベンティーノにとっても永遠に忘れることのできない選手として語り継がれますね!この2020-2021ユニフォームも爆売れ間違いなしでしょう!(・∀・)

マタイス・デリフト

加入1年目で多くの試合に出場し、体を張ったプレーを見せてくれたマタイス・デリフト。キエッリーニ、ボヌッチの次にユベントスDF陣のリーダーになるのは彼でしょう。同じく若手のデミラルとともにユーべのディフェンスを強固なものにしてほしいところ。早く肩を完治させてほしいしなにげに得点にも期待しております!(´っ・ω・)っ

ドウグラス・コスタ

ドウグラス・コスタは好調時には誰も止められない快速ドリブラー&テクニシャン。毎シーズン怪我に泣かされ稼働率が低いのは残念だけど、そのポテンシャルの高さは誰もが認めるところ。変幻自在のボールタッチと高速クロス、エグいミドルも持ち味。移籍もウワサされているものの、もし残ったならこれまでの鬱憤を晴らす大暴れを期待するぞ!(`・ω・´)ゞ

ロドリゴ・ベンタンクール

ロドリゴ・ベンタンクールはユベントスの中盤において欠かすことのできない選手へと成長。すでにレジスタ、インサイドハーフ、トップ下もこなせる万能型MFですが、この先更なる進化を遂げた時、クラウディオ・マルキージオや、新監督に就任したアンドレア・ピルロのようにユベンティーノからの多くの愛を注がれる存在になるでしょう。新ユニを着た写真もきまってます!(^^)

[quads id=1]

ユベントス2019-2020ユニフォームは革新的で賛否両論だった!

2019-2020シーズンのユニフォームは伝統の白黒ストライプを一旦やめていたので、ユベンティーノの間でも賛否が割れてかなり議論を呼びましたよね!↓↓


大のユベンティーノである僕からしても、最初はこの2019-2020ユニフォームには戸惑いと違和感があったのは事実・・。センターのピンク色とか・・(^_^;) でも、見ているうちに慣れるから不思議なんですよね。

これはこれでいいぞ!と思うようになっていき、気付けばむしろイケてるやん!って思っていました。(笑)

とはいえです!やはり近年われわれユベンティーノと共に戦ってきたのは白と黒のストライプなのであります!というわけで、ユーべがユニを再びストライプに戻すことには賛成でございます!!

ストライプの黒色の部分の少しかすれた感じも良いし、エンブレムやロゴのゴールドもいい感じ!イタリア9連覇王者にふさわしいユニフォームデザインだといえるのではないでしょうか!

2019-2020シーズンはコロナウィルスの影響もあり、サッリ監督の戦術の浸透も難しくもどかしく感じることも多かったシーズンでした。CLでもベスト16で敗退と悔しい思いもしました。

アンドレア・ピルロ新監督に関しては不安と期待の両方があるのは事実です。なんせ経験が・・。でも不安を吹き飛ばしてくれるようなサッカーを見せてほしいなと思います。もちろんセリエA10連覇とCLも上まで行ってほしい!(*´▽`*)

最後にユベンティーノの物欲を刺激するユベントスグッズをいくつか紹介しますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました