当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

モーニング娘のテレ東音楽祭2020秋タイムテーブル/新曲披露の出演時間は何時?

気になるテレビ番組

モーニング娘。’20テレ東音楽祭2020秋に出演し新曲をテレビ初披露!タイムテーブルでは18時台の出演が発表されています!

モーニング娘。はここ最近の大型の音楽番組に出演していなかったですし、新曲の披露ということでかなり注目を集めていますね!!さらに、元モーニング娘。の後藤真希さんの出演も決定しています!

この記事では、テレ東音楽祭2020秋に出演するモーニング娘。’20 をメインに後藤真希さんについても書いていきますね!(*´▽`*)

スポンサーリンク

モーニング娘。’20出演のテレ東音楽祭2020秋の放送日と時間・MC

【テレ東音楽祭2020秋】

放送日:9月30日(水)
放送時間:よる6時25分~10時54分

放送局:テレビ東京
(TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ)
(テレビ東京系列6局ネット)

総合MC:国分太一
MC:広末涼子

テレビ東京の名物大型音楽番組が2020年秋にも放送されるのはうれしいかぎり!!4時間半の生放送なので、モーニング娘。’20 がどのあたりの時間に登場するのかが気になりますね!(*’▽’)

[quads id=1]

モーニング娘。’20がテレ東音楽祭2020秋で披露するのは新曲

「純情エビデンス」

テレ東音楽祭2002秋でモーニング娘。’20 が披露してくれたのは、新曲「純情エビデンス」でした!

2020年1月発売の「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」以来、モーニング娘。’20 名義としては2枚目のシングルとなります。

約8ヵ月ぶりのシングルがテレビで初披露されるということでファンからは楽しみの声がたくさん届いていました!

[quads id=1]

テレ東音楽祭2020秋モーニング娘タイムテーブル/出演時間・出番はいつ何時?

18時51分
↑↑
この時間に出演しました!


※以下はタイムテーブル発表前の僕の予想です↓↓

モーニング娘。’20 の出番がありそうな時間は、よる8時台から9時台あたりになりそうな気がします。

なぜなら、モーニング娘。は幅広い層からの知名度、人気共に抜群であることが1つ。もう1つは新曲の初披露と、最近の大型音楽番組に出演していないがゆえの希少性。これらの理由からモーニング娘。’20 はゴールデンタイムと言える良い時間への出演が予想されます。(僕の勝手な予想ですけど・・汗)

↑はずれちゃいました汗( ̄▽ ̄;)

[quads id=1]

元モーニング娘。後藤真希はAKB48とコラボ!タイムテーブル出演時間

元モーニング娘。の超人気メンバー後藤真希さんもテレ東音楽祭2020秋に出演します!!(・∀・)

なんと!!AKB48とコラボが発表されています!!曲目は「会いたかった」「フライングゲット」 「ヘビーローテーション」 SPヒット曲メドレー。

AKB48のレジェンド楽曲とも言える曲ばかりのメドレーで、そこに後藤真希さんが加わるとかスゴいですよね!ハロプロもAKBも好きなら大興奮間違いなしの永久保存版になりそう!(>_<)

後藤真希さんの出演予定時間は↓↓

19時25分
AKB48+後藤真希「会いたかった」「フライングゲット」「ヘビーローテーション」


22時台

2回の出演が予定されていて、後藤真希さんとAKB48のコラボは19時台が有力です!(‘◇’)ゞ

※生放送のため出演時間が前後することもあるようですのでご注意ください。

モーニング娘。映像作品紹介

テレ東音楽祭2020秋タイムテーブル&出演者順番!曲とセトリも!(リアルタイム更新)

コメント

タイトルとURLをコピーしました