当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

星野源の紅白歌合戦2021で歌う曲と出番の順番・出演時間はいつ何時ごろ?

星野源の紅白歌合戦2021で歌う曲と出番の順番・出演時間はいつ何時ごろ? 音楽

星野源(ほしのげん)さんが2021年大みそかの【紅白歌合戦2021】に初出場!!

この記事では、星野源さんの

歌う曲セトリは?

出番順番出演予定時間いつ何時ごろ?

Twitter(ツイッター)の反応・感想


などについてお伝えしますね!

紅白歌合戦2021が近づくごとに出てくる新しい情報も追記・更新していきます( *´艸`)

スポンサーリンク

星野源(ほしのげん) の紅白歌合戦2021で歌う曲・セトリ 

星野源(ほしのげん)さん の紅白歌合戦2021 歌う曲セトリは・・

♬「不思議」

で確定しています(^O^)/

星野源さんは2015年の初出場から、今回2021年まで7年連続7回目の紅白歌合戦出場!

これまでに紅白歌合戦で披露してきた曲目は・・

2015年(第66回)  ♬「SUN」

2016年(第67回) ♬「恋」

2017年(第68回) ♬「Family Song」

2018年(第69回) ♬「アイデア」

2019年(第70回) ♬「Same Thing」

2020年(第71回) ♬「うちで踊ろう(大晦日)」

となっています(^^♪

昨年2021年の「うちで踊ろう」は、コロナ禍の真っただ中でとても印象に残る歌唱でした(*^-^*)

星野源(ほしのげん) 紅白歌合戦2021の出番・順番・出演時間はいつ何時ごろ?

紅白歌合戦2021での星野源(ほしのげん) さんの出番・順番は、、

全49演目中の39番目、白組では18番目の登場となります。

出演予想時間は、計算からいくとだいたい22時30分~23時00分ごろの間としてます。

※予想とはズレることもありますので、22時20分~23時10分との間とか、多めに見積もっておいてくださいませ<m(__)m>

星野源さんの3つ前がYOASOBI、2つ前が鈴木雅之さん、一つ前がゆずなので、それらのアーティストが出てきたら、出番が近いと思っておいてくださいね(´-`*)

星野源(ほしのげん)【紅白歌合戦2021】ツイッターの反応・声・感想 まとめ

紅白歌合戦2021】出演の星野源(ほしのげん) さんについて、Twitterに投稿されたツイートからピックアップしたものです。(^^♪

[quads id=1]

星野源(ほしのげん)出場【紅白歌合戦2021】 放送日・放送時間と放送局

【 第72回NHK紅白歌合戦(2021) 】
放送日:12月31日(金)
放送時間:19時30~23時45分
放送局:NHK

2021年の司会は大泉洋さんと川口春奈さんのお二人。

星野源(ほしのげん)さんのほかにも、40組を超えるアーティストが磨き上げた歌声・ダンスなどパフォーマンスを披露してくれます!(・∀・)

星野源の紅白歌合戦2021で歌う曲と出番の順番・出演時間はいつ何時ごろ?まとめ

星野源(ほしのげん) さんが出場するNHK紅白歌合戦2021について書いてきました。(・∀・)

未確定な情報は、今後の正式発表後に追記しますね。

この記事の内容をまとめますと・・

★星野源さんの歌唱曲は「不思議」

★歌唱の順番・出番は全体の39番目、白組では18番目

★大晦日にお源さんの「不思議」を聴けるのが楽しみ!!


以上です!( *´艸`)

↓紅白2021出場者の個別詳細記事はコチラ↓
藤井風福山雅治東京事変
BUMP OF CHICKEN
ミレニアムパレード×中村佳穂
YOASOBISnowMan 
SixTONES ☆King & Prince
NiziUMISIA乃木坂46

タイトルとURLをコピーしました