当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【滋賀県しが割第3弾】電子割引券いつからいつまで?もらう方法と使える店舗

【滋賀県しが割】電子割引券(クーポン)の配信・利用期間はいつからいつまで?もらう方法と使える店舗 キャンペーン・お得な情報
【滋賀県しが割】電子割引券(クーポン)の配信・利用期間はいつからいつまで?もらう方法と使える店舗

【2023年最新】滋賀県のお得なキャンペーン「新・しが割(滋賀割)」。

この記事では、2023年11月から抽選申込が始まっている「しが割電子割引券(クーポン)第3弾」について、

☆最新の抽選期間はいつからいつまで?

☆当選発表日と利用期間

☆使えるお店(対象店舗)


などをわかりやすく解説しています。

「しが割」・電子割引券に関する電話お問い合わせは↓↓

「しが割」事務局コールセンター(利用者用)

TEL
0570-056-223

(利用者専用)

受付時間:9:30~17:30 

スポンサーリンク

滋賀県【しが割第3弾】第2回抽選期間はいつからいつまで?

滋賀県独自キャンペーン【しが割第3弾】の抽選期間いつからなのかですが、

第2回抽選は↓↓

2023年11月2日(木)から
2023年12月17日(日)まで

となっています。

滋賀県【しが割第3弾】第2回抽選の当選発表日はいつ?

2023年12月27日(水)

滋賀県【しが割第3弾】第2回抽選分の利用期間はいつからいつまで?

しが割(第3弾)】電子割引券・第2回抽選分を利用できる期間は第3クールと第4クール、二つの期間のどちらかです。
↓↓

【第3クール】
2024年1月9日(火)から
2024年1月28日(日)まで


【第4クール】
2024年1月29日(月)から
2024年2月18日(日)まで


スポンサーリンク

滋賀県【しが割】電子割引(クーポン)券の申込~利用までの流れ

「新・しが割 (滋賀割)」の電子割引(クーポン)券を利用するまでにすることはざっくりと5ステップ。

①LINE友だち登録
「しが割」LINE公式アカウントにて友だち登録をします。

②初回登録
「しが割」LINE公式アカウントより「しが割」専用ページに入って、利用登録をします。(初回のみ)

③抽選申込
抽選申込期間内に、「しが割」専用ページから抽選申込を行います。

④抽選結果発表
LINEメッセージで抽選結果の連絡が届きます。
当選した場合には、利用期間を確認します。

⑤割引券利用
利用期間内に、登録店舗で会計時にQRコードを読み込み、割引券を利用します。


以上の3ステップです。

スマートフォンとLINEアプリのインストールは必須となっています。

滋賀県【しが割】電子割引(クーポン)券の利用方法

「しが割」を使える滋賀県内のお店(登録店)にて、お会計をする時にレジ付近に設置されたQRコードを読み取ることで割引券を利用できます

滋賀県【しが割】電子割引(クーポン)券を使えるお店(対象店舗)

以下の枠内にある青い文字から公式HPの検索ページで調べることができます。

滋賀県【しが割】電子割引(クーポン)券とは?

しが割」電子割引券とは、新型コロナや物価高騰の影響を受けた滋賀県内の事業者を応援する目的で発行される電子割引券(クーポン)。

当選者には購入額1,000円ごとに利用できる300円の割引券を10枚1セット(計3,000円分)が発行され、滋賀県内の対象店舗で利用できます。


「しが割」・電子割引券に関する疑問・質問は↓↓

「しが割」事務局コールセンター(利用者用)

TEL
0570-056-223

(利用者専用)

受付時間:9:30~17:30 


滋賀県のお得系情報↓↓
【2023最新】滋賀県ゴートゥーイート食事券いつからいつまで?購入方法と使える店舗

【大津市】7万円給付金いつから?条件・対象者・申請手続き・支給方法を解説

タイトルとURLをコピーしました