当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【サルゴリラ赤羽】実家はどこ?部屋がやばい?大学とオードリーとの関係・結婚や嫁についても調査

【サルゴリラ赤羽】実家はどこ?部屋がやばい?大学とオードリーとの関係・結婚や嫁についても調査 芸能人
【サルゴリラ赤羽】実家はどこ?部屋がやばい?大学とオードリーとの関係・結婚や嫁についても調査

お笑いコンビ「サルゴリラ」の赤羽健壱(あかばけんいち)さんについて気になる情報を調査し分かりやすくまとめました。

◆赤羽さんの実家とやばい部屋について

◆赤羽さんの大学やオードリーとの関係

◆赤羽さんの結婚・結婚相手(嫁)について


などについて見ていきましょう!(^^♪

スポンサーリンク

【サルゴリラ赤羽】実家はどこ?部屋が汚部屋でヤバい?

サルゴリラ赤羽(あかば)さんの実家高円寺にあります。

高円寺といえば、東京都杉並区にある幅広い世代から人気の街としても有名ですよね。

そして、赤羽さんにとっては相方で幼馴染でもある児玉智洋さんとの絆を育んだ場所でもあります。↓↓(左:赤羽さん 右:児玉さん)


サルゴリラ赤羽さんは、44年間という長い時間を実家で過ごしてきました。その生活ぶりがテレビで初めて公開された際、部屋の中身を見たニューヨークと中村仁美さんが絶叫したというエピソードが残っています。

赤羽さんの実家の部屋がどんな状態だったのかというと、いわゆる【汚部屋】と呼ばれる部屋で、物がめちゃくちゃたくさん溢れていてホコリなども多い状態。

約6畳の部屋の中には、赤羽さんの趣味や興味が詰まっています。赤羽さんは洋服やスニーカー収集が好きで、ラーメンにバイクも好き。

部屋にはそれにまつわるモノや、それ以外にも(大人が見るビデオなども(笑))いろいろなモノが散乱していました。(ほとんどがゴミとも言える感じ)

そんなサルゴリラ赤羽さんは、優勝賞金を手にして、44歳になった今、初めて実家からの引っ越しに挑戦しています。

慣れ親しんだ住まいを離れ、新たな人生の舞台=新居物件を探す赤羽さんから目が離せません。

スポンサーリンク

【サルゴリラ赤羽】大学・学歴・オードリーとの関係

サルゴリラ赤羽さんの学歴ですが、通っていた大学高校は↓↓

大学:日本大学経済学部 (中退)

高校:日本大学第二高校 (卒業)

人気お笑いコンビオードリー」の2人は、赤羽さんから見て高校の1年先輩になるとのこと。

サルゴリラとオードリーはテレビのバラエティー番組での共演もあるので、楽屋や舞台裏での会話・交流もありそうですよね。

【サルゴリラ赤羽】結婚している?結婚相手(嫁・奥さん)は?

サルゴリラ赤羽さんの結婚についてですが、ネットの情報を調査してきた限りでは

【結婚しておらず独身】※2024年3月現在

との結果になりました。

40代半ばというと年齢的には良い相手がいれば結婚という話も出てくる年齢。

今後、結婚相手となる人が現れるか注目したいところです。

ちなみに、相方の児玉智洋さんは2020年に結婚しており、第一子の女児が誕生しています。

となると、結婚や家族に憧れているかもしれませんし、可能性はあるかもですよね。

【サルゴリラ赤羽】実家はどこ?大学とオードリーとの関係・結婚や嫁について調査まとめ

この記事では「サルゴリラ赤羽さんについて見てきました。

長年住んでいた実家からの引っ越し、先輩オードリーとの共演、結婚など、赤羽さんの今後には注目ポイントがいろいろありますね。

赤羽さんのさらなるご活躍が楽しみです!(^^♪

芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
nontaをフォローする
ノンタメ!!
タイトルとURLをコピーしました