当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

木下優樹菜が引退の理由はなぜ?今後の活動や復帰復縁は?ネットの反応・声も

芸能人

木下優樹菜さんが芸能界引退を発表したとのとニュースが飛び込んできました!活動自粛から復帰を宣言して間もなくの引退はなぜなのでしょう?その理由が気になります!

今後の活動、芸能界復帰、フジモンさんとの関係や復縁などはどうなるのでしょうか?

現時点で分かる範囲と、ネットの反応・声などもみていきます!


スポンサーリンク

木下優樹菜引退!の速報

私・管理人のんたがトイレで用を足していると・・スマホに速報が・・!何気なく見てみると・・【木下優樹菜引退!】の文字が(◎_◎;)

木下優樹菜さんといえば、昨年のタピオカ騒動から活動自粛をしていて、先日2020年7月1日に芸能活動復帰を宣言していたばかりでした。

タピオカ騒動にはっきりとした決着もついていない中での芸能活動再開には疑問の声や反対と言った否定的な意見が多かったことも事実であります。(僕もまだ少し早いのでは?と思っていました(^▽^;))

でも木下優樹菜さん本人が復帰をすると決めたことなので、どういった感じになるのかなとは思っていたところでした。

そんな中での突然の引退宣言ということで思わずオナラが出そうなくらいビックリしちゃいました(〃▽〃)ポッ

それにしてもなぜ急に引退することになったのでしょうか?不思議です・・というわけで探ってみます!


[quads id=1]

木下優樹菜が引退の理由・原因はなぜ?

木下優樹菜さんの電撃引退発表の衝撃が冷めやらぬところですが、その理由・原因がなぜなのか探ってみました!

所属芸能事務所との関係悪化

メディアでは以下のような伝え方もされています↓↓

「今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました」

木下優樹菜さんの所属していた事務所からの発表ですが、本人と事務所の間で何か大きな問題があったことを想像させますね。

一部報道では男性トラブル・男性関係・不倫という見出しもあります。もしかしたらですが、文春砲のネタになるようなものがあって、それが世に出て大きな問題になる前に事務所と木下優樹菜さんが引退という形を選んだとも考えられています。

世間・ネット・テレビの木下さん復帰への反応の冷ややかさ

やはり【タピオカ問題】や【ディズニー問題】などによるイメージダウンの影響が大きく、復帰宣言をした際にも厳しい意見が多く寄せられていたことが大きいと感じました。

SNSに寄せられていた声は以下のようなものがありました↓↓


タレント・芸能人はイメージが大切ですし、一度ダーティーなイメージがついてしまうとそれを払拭するのは難しいのかもしれません。 木下優樹菜さんの場合はヤンキーキャラも売りの1つでもあったところもあると思いますが、【タピオカ問題】ではボーダーラインを超えてしまった感は否めないかと・・。

それに、テレビなどでも復帰に関しては『まだ早いと思う』という声がよく聞かれました。【タピオカ問題】がきちんと解決し、もっと時間が経過したうえで、多くの人に歓迎されるように持っていけてれば世間の反応も少しは違うものになったのかなとも思います。

少しかわいそうな気もしますが、『復帰を歓迎されず、反対の声が大きかったこと』これが木下優樹菜さんが引退を決めた理由・原因なのではと予想します。テレビ局なども使いづらいでしょうしね・・(;´Д`)


木下優樹菜は芸能界引退で今後の活動や復帰、フジモンとの復縁は?

木下優樹菜さんが2020年7月1日に芸能活動再開を発表した際には仕事などは決まっていないとのことでした。ですので、今後のことに関しては現在のところ不明です。

宮迫博之さんのようにテレビに出れなくてもYouTubeチャンネルを開設して活動する方も多いですし、木下優樹菜さんはSNSのフォロワーがハンパないほど多いので、そこらへんを活かした活動をしていくかもしれません。

(※7月7日追記:木下優樹菜さんはインスタグラムを閉鎖したようで閲覧できない状態になっているようです。SNSを利用した活動は難しいのかもしれません・・)


元旦那のフジモンさんとの関係に関しては偽装離婚か?みたいなウワサもありました。でも、テレビ番組【ワイドナショー】でダウンタウンの松本人志さんが語るには、偽装離婚なんてことはなく、子どもさんのことがあるために同じマンションに住んでいるとの説が濃厚のようであります。

(※7月7日追記:フジモンさんは『木下優樹菜さんは芸能人から一般人になります。子供もいますし配慮をお願いします。』という内容のメッセージを出しました。離婚していますが木下優樹菜さんと子どもさんを支えていくようです。情報番組グッディ!の中で、木下さんに引退を勧めたのはフジモンさんだという話も…。)


[quads id=1]

木下優樹菜の芸能界引退へのネットの反応・声

木下優樹菜さんの芸能界引退については、厳しい意見、心配する声、応援する声などいろいろな声があります! 今後どのような活動をしていくのか、フジモンさんとの関係はどうなるのか?時間が経てばまた何か新しい情報がくるかもしれませんね!以上速報でお伝えしました!(`・ω・´)ゞ

TOPにもどる

芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
nontaをフォローする
ノンタメ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました