当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【動画/画像】TravisJapan(トラジャ)×銀のさらCM!

STARTO ENTERTAINMENT

Travis Japan(トラビス・ジャパン)が「銀のさら」のテレビCMに出演!「銀のさら」は宅配寿司で知られている会社です!

この記事では、Travis Japan(トラビス・ジャパン)出演したCMの動画画像をご紹介ていきますね!


スポンサーリンク

【動画】Travis Japan(トラビス・ジャパン) ×銀のさらCM

『宅配寿司銀のさら!20周年ジャ!!』の声からCMが始まると、、

宮近海斗くん=赤

中村海人くん=緑

七五三掛龍也くん=ピンク

川島如恵留くん=白

吉澤閑也くん=黄色

松田元太くん=青

松倉海斗くん=オレンジ

の順に、トラジャメンバー7人がそれぞれのカラーに合った寿司を食べ『うまジャ!』とポーズをきめます!(笑)

最後に『寿司を届けて20年!このうまジャ!銀のトラジャ!銀のさらジャ!』 と、Travis Japan全員でビシッときめてくれていますね!!

15秒のCMの中で、彼らのカッコよさ可愛さがギュッと詰まっていますね!!メンバーそれぞれのポーズと掛け声が面白いのですが、僕的には特に最後の松倉海斗くんの『うまジャ!』の言い方が独特でお気に入りです!あと七五三掛龍也くんのお寿司の食べ方がめっちゃかわいいと思ったのは僕だけでしょうか?(^^)

ではトラジャメンバーそれぞれの決めポーズ画像も貼り付けておきますね!


[quads id=1]

【画像】Travis Japan(トラビス・ジャパン) ×銀のさらCM

【画像】宮近海斗(トラビス・ジャパン)×銀のさら

【画像】中村海人(トラビス・ジャパン)×銀のさら

【画像】七五三掛龍也(トラビス・ジャパン)×銀のさら

【画像】川島如恵留(トラビス・ジャパン)×銀のさら

【画像】吉澤閑也(トラビス・ジャパン)×銀のさら

【画像】松田元太(トラビス・ジャパン)×銀のさら

【画像】松倉海斗(トラビス・ジャパン)×銀のさら

Travis Japan×銀のさらCMのモチーフは?

トラジャ出演のこのCMを見た瞬間!アレやん!って思いました。そう!戦隊もの!赤から順にポーズをきめてセリフを言うやつです。戦隊ものは基本的に5人が多いですけどトラジャは7人(・∀・)

この「銀のさら」のCM出演を通じて、Travis Japan(トラビス・ジャパン)のことを知る人が増えそうなのがうれしいですね。トラジャの今後のさらなる活躍を見守っていきましょう!(*´ω`*)


Travis Japan (トラビス・ジャパン)関連まとめ


【動画】なにわ男子&美少年&HiHiJets出演CMデコルとは何?


TOPに戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました