当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

目黒蓮&向井康二レギュラー!アイアム冒険少年の放送局と日時いつ?

Snow Man (スノーマン)

Snow Man(スノーマン)の目黒蓮くんと向井康二くんがレギュラーとして出演するテレビ番組「アイ・アム・冒険少年がTBSで5月25日(日)よる7時からスタート!!その後は毎週月曜午後9時~10時の枠で放送されます!

Snow Man(スノーマン)箱推しのお方、目黒蓮くん、向井康二くん、それぞれの担当(ファン)の方にとってもすごくうれしいことではないでいょうか!!

そんなSnow Man ファン必見なTBSのテレビ番組「アイ・アム・冒険少年」についていろいろ見ていきます!!( *´艸`)


スポンサーリンク

目黒蓮&向井康二/アイアム冒険少年の放送局といつから始まる?

放送局:TBS

初回放送:2020年5月25日(月) 夜7時~10時
(初回3時間SP)

Snow Man 目黒蓮くんと向井康二くんがレギュラー出演する『アイ・アム・冒険少年』は、5月25日(月)に初回3時間SPとしてレギュラー番組としてのスタートを切ります!

『アイ・アム・冒険少年』はこれまで特番=スペシャル番組として14回も放送されてきており、ついにレギュラー化となったわけです。

この番組のキャッチコピーは、「絶対見たくなるお宝」を毎週発見してゆく“驚き発見バラエティ”!!で、わくわくする冒険や謎解き(ミステリー)を出演者と視聴者がともに体感(=発見)し、知的好奇心をくすぐる面白情報が満載(=驚き)の番組になるとのこと。

MCは、岡村隆史さん(ナインティナイン)、田中直樹さん(ココリコ)、川島海荷さんの3名。レギュラー出演者として目黒蓮くんと向井康二くんの2名が出演。

初回3時間SPの冒険ゲストには、伊沢拓司さん、高岸宏行さん(ティモンディ)、フワちゃんの3人が名を連ねています。この3人が【脱出島】という無人島から脱出する企画にチャレンジします!

さらに、ドラマ『半沢直樹』から、今田美桜さん、尾上松也さん、賀来賢人さんらがVIPゲストとして出演という豪華さ! Snow Man の2人だけでもうれしいのに、さらに楽しみが増えました!

↑この番組宣伝動画を見てもらえばどんな番組かが分かると思いますよ!(^^)/

[quads id=1]

目黒蓮&向井康二がレギュラー出演「アイ・アム・冒険少年」の放送日時と曜日

毎週月曜日 よる9時~10時

月9と覚えておくと覚えやすそうですし、見逃しが心配なら連続予約しておくと安心ですね!!大体は1週間以内でしたら見逃し配信がありますので、万が一見逃してしまった場合はそのようなものでカバーできるはずですよ!(・∀・)


【動画/画像】目黒蓮と向井康二のライター対決&番組告知

向井康二くんと目黒蓮くんの二人が、番組告知の権利をかけて対決した動画がありますので、以下に貼り付けておきます! ↓↓


動画での二人のやり取りが微笑ましかったですね!ライターって簡単に火が点きそうですけど、プレッシャーがかかると案外難しいのかもですね!! そして勝利し告知できた時のめめくんがカワイイので画像も貼っておきます! ⇩⇩

目黒蓮くんに『絶対に観てね!約束!』って笑顔で言われたら観ないわけにはいかないですね!!

初回3時間SPは5月25日(月)夜7時から、その次の週からは毎週月曜9時からの放送です!! Snow Manと目黒蓮くん向井康二くんを応援しましょう!!( *´艸`)


以下に、目黒蓮くんやSnow Manに関する記事へのリンクをまとめていますので、気になるものがあれば読んでみてくださいませ!!(*´▽`*)


TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました