当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Myojo8月号発売予約いつ?表紙厚紙生カードだれ?岩本照も!

Myojo8月号2020年)通常版の厚紙生カードのラインナップに岩本照くん(Snow Man)の名前が!!これにはかなりざわついております!

Myojo8月号の発売日は6月22日、予約は13日から。表紙はジャニーズWEST、通常版とちっこい版で厚紙生カードのラインナップが違いますので、両方のラインナップをご紹介していきますね!

それでは行ってみましょう!


スポンサーリンク

Myojo8月号(2020年)発売日はいつ?

2020年6月22日


あらためまして・・毎月22日がMyojoの発売日ですので、6月(8月号)も22日となります!


Myojo8月号(2020年)予約はいつからできる?

ネット書店では13日深夜0時から随時予約販売が始まる予定! 一般の書店ではすでに予約できるところもあると思われます!

予約に関しては公式から以下のようなツイートもされています!↓↓

予約が難しい場合や予約できなかった場合は、8月号は多めに制作しているので発売日6月22日以降に書店で買ってくださいとのことです。 ですので、もし予約できなくても焦らないでくださいね(´ω`*)


[quads id=1]

Myojo8月号(2020年)表紙【画像】

Myojo8月号(2020年)表紙画像を明星さまの公式がツイートで公開してくれております↓↓ 表紙はジャニーズWEST

Myojo8月号通常版(2020年)表紙【画像】

Myojo8月号ちっこい版(2020年)表紙【画像】

Myojo8月号 厚紙生カード「この顔がスキ♡」ラインナップ

通常版

◆King & Prince

◆HiHi Jets

◆なにわ男子

◆美 少年

◆永瀬廉&岸優太

◆目黒蓮&佐久間大介

◆深澤辰哉&岩本照

◆向井康二&渡辺翔太&宮舘涼太

◆大西流星&高橋恭平

◆道枝駿佑&長尾謙杜

◆七五三掛龍也&中村海人&松倉海斗

◆髙橋優斗

通常版は、グループや2人か3人コンビが多いですね。7月号に続き、表は誌面に掲載した写真、裏はアザーカットになっているそうです。

ちっこい版

◆ジャニーズWEST

◆平野紫耀&永瀬廉

◆岸優太&平野紫耀

◆小瀧望&重岡大毅

◆ラウール&阿部亮平

◆永瀬廉

◆田中樹

◆作間龍斗

◆道枝駿佑

Myojo8月号ちっこい版(6月22日発売)厚紙生カード「この顔がスキ♡」は以上の9枚。あなたの好きな人の名前はありましたか?


Myojo8月号 厚紙生カードラインナップに岩本照の名前

厚紙生カードのラインナップの中にSnow man岩本照くんの名前がありましたね!これには大きな反響がありました!

いよいよ岩本照くんの復帰が近いのかもしれません。確定ではないですが、名前があることは復帰大きな前進のような気がします!

Snow Man には岩本照くんが必要です!パワーアップして帰ってきて欲しいです!!(`・ω・´)ゞ


TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました