当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新木優子「六本木クラス」の髪型(ボブ)はウィッグ(かつら)?地毛?

新木優子「六本木クラス」の髪型(ボブ)はウィッグ(かつら)?地毛? 芸能人

新木優子(あらきゆうこ)さんが出演しているドラマ「六本木クラス」で話題なのが新木さんの髪型。

いつもの見慣れたロングヘアとはちがうミディアムボブのヘアスタイルだからなのですが、この髪型はウィッグ(かつら)なのか?それとも地毛?

気になったので調査したことを記事にまとめていきますね!(*^▽^*)

スポンサーリンク

新木優子「六本木クラス」の髪型(ボブ)は地毛ではなくウィッグ(かつら)

結論からいきます。

新木優子(あらきゆうこ)さんの「六本木クラス」の髪型(ボブヘア)はウィッグ(かつら)です。

この髪型は新木優子さん演じる楠木優香(くすのきゆうか)の学生時代の髪型なのですね。

こちらの写真↓↓

こちらが、ドラマ「六本木クラス」の新木優子さんのボブヘアです。

一瞬見ただけでは判断しづらいんですけど、、

ウィッグ(かつら)かも・・と思ってよく見ると、少し浮いてるように見えますし、毛髪の質感や毛量にも違和感があるように見えます。

制服を着ていることからも学生時代であることが分かります。

さらにはこちら↓↓

こちらも↓↓

これで確定ですね。

調査の結果、

学生時代のボブヘアはウィッグ(かつら)。

大人になってからのロングヘアは地毛。


ということになりました。

どちらの新木優子さんもステキです!( *´艸`)

新木優子さん&「六本木クラス」関連
↓↓↓
新木優子の髪型「六本木クラス」のボブヘアがかわいい【画像・写真】

平手友梨奈「六本木クラス」の髪型(ボブヘア)とカラー【画像・写真】

竹内涼真「六本木クラス」の髪型(短髪・ベリーショート)【画像・写真】


【芸能人の髪型関連記事】
↓↓↓
【綾瀬はるか】ユニクロCMの髪型(マッシュウルフ)がかわいい!

黒木華の髪型【金麦】ショートボブ(2023最新)を画像付きで解説

中谷美紀の髪型「ONEDAY」ボブ(センターパート)を画像でオーダーまで解説

高畑充希ドラマ「ムチャブリ」の髪型ショートヘアがかわいい【画像】

柴咲コウ「インビジブル」の髪型が金髪ショートでカッコイイ【画像】

今田美桜ドラマ「悪女(わる)」の髪型はウィッグ(かつら)?地毛?

タイトルとURLをコピーしました