当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ラグ「ホリデープラス」を櫻井有吉THE夜会で星野源と小栗旬が絶賛!どこで買える?

ラグカーペット「ホリデープラス」を櫻井有吉THE夜会で星野源と小栗旬が絶賛!どこで買える? 気になるグッズ

お手頃価格で機能的にもいい感じのラグが欲しいけど、どれを選んでいいか分からないと悩んでる方に朗報!

ホリデープラス」という名のラグマット(カーペット)が櫻井・有吉THE夜会で紹介され!星野源さんと小栗旬さんが『めっちゃいい!!』と絶賛するという一幕がありました!

このラグカーペット「ホリデープラス」は低反発&はっ水の高機能でありながら、お値段も高すぎずコスパが抜群だなと思い、僕も買っちゃいました!(*´▽`*)

スポンサーリンク

櫻井有吉THE夜会で紹介されたラグマット(カーペット)が星野源と小栗旬のお気に入りに!

2020年10月29日夜10時から放送のテレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」で、星野源さんが自宅のリビングに合うラグ(カーペット)が欲しいということで、専門家の人に紹介してもらった商品の中から気に入ったものを買うという企画がありました。

その企画で、一番最初に登場したのが「低反発はっ水ラグ ホリデープラス」↓↓↓

星野源さんがこのラグの上に座ると…『めっちゃいい!!これいい!!ずっとゲームやっててもお尻が疲れない』との感想。続いて小栗旬さんも『あ♥歩きたくなるなぁ♥買います!』と絶賛!

星野源さんも小栗旬さんもとにかくこのラグカーペット「ホリデープラス」のことをとても気に入ったようでした!!(・∀・)(あの感じは間違いなく本気でしたね(笑))

[quads id=1]

星野源と小栗旬が絶賛し欲しがったラグマット「ホリデープラス」は低反発ではっ水加工

「櫻井・有吉THE夜会」を見ていて星野源さんと小栗旬さんがこのラグ(カーペット)の上に乗った時や歩いてる時のラグの沈み具合がいい感じでした。これは低反発機能によるものなんですね!

感触がとても気持ち良さそうでしたし、星野さんも長時間座っていてもお尻が痛くならなそうとうれしそうに言ってました。

さらに、このラグ「ホリデープラス」は撥水(はっ水)加工が施されており、水などをこぼしてしまったとしてもラグ自体に染み込みにくくなっています。これはもしもの時にうれしい機能ですよね!

とくに、小さな子どもさんがいたりペットを飼っている方にはありがたいと思います♪(^^)

[quads id=1]

星野源と小栗旬が欲しがったラグマット(カーペット)「ホリデープラス」は洗濯できる?

手洗い可能です。汚れた部分を手洗いできるのでいつも清潔に使えますね!(-ω-)/

THE夜会で紹介のラグマット「ホリデープラス」はホットカーペットや床暖房対応?

耐熱加工されているので、ホットカーペットや床暖房に対応しています。冬でも安心して使えるのはうれしいですね!こたつの下に敷くのもOKですよ!夏も冬もこのラグでバッチリです(*’▽’)

ラグマット「ホリデープラス」は子どもにもペットにもやさしい

低ホルムアルデヒド製品なので、小さなお子様やペットのいるご家庭におススメです。飛散量が多いとシックハウス症候群原因となり得るホルムアルデヒドが少なく、大切な家族の健康面にも配慮されているのは大事なポイントですよね。

それに、ラグの裏面に滑り止め加工が施されているので、お子様やペットがラグの上を走ってもズレにくいのも地味にうれしいところといえますね(^^)

THE夜会で紹介のラグマット「ホリデープラス」どこで買える?

↓↓楽天で買うことができます!↓↓

カラーバリエーションも多いですし、サイズも選べますので、あなたの”欲しい”にピッタリのラグを選んでいただければと思います!

テレビで紹介されてから大人気商品なので、お好きなタイプの在庫があるうちに購入しておくとよいですね(≧◇≦)

TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました