当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

SnowMan紅白2020で歌う曲はDD!出演時間・出番何時からで順番は?

Snow Man (スノーマン)

(2020年12月25日更新)
※新型コロナウィルスの影響により、Snow Man は紅白出演を辞退することになりました。残念ですがメンバーの健康と今後のさらなる活躍をお祈りしております(*´ω`*)


Snow Man(スノーマン)がNHK紅白歌合戦に初出場!!2020年大みそかSnowManが大舞台でパフォーマンスします!!(・∀・)

初出場となる2020年紅白歌合戦でSnowManが歌う曲は「D.D.」出演時間出番何時からなのかですが、これは12月の後半に判明するでしょう!

過去の事例からSnowManが紅白に何時ごろ出演するのか?順番は何番目くらいなのか予想もしてみますね!

それでは、SnowManの紅白初出場についていろいろ見ていきましょう!!(^O^)/

スポンサーリンク

SnowMan紅白2020に初出場が決定!!会見で正式発表!

SnowManの紅白初出場がニュースで伝えられたのは2020年11月16日未明。ライブドアニュースでも以下のようにツイートされていました。↓↓

Snow Man の 紅白初出場は、2020年1月22日に同日デビューを飾った SixTONES とともに伝えられましたね。とはいえ2組はそれぞれ別枠での出場となるようなので、これはどちらのファンにとってもうれしいことですよね!!

僕みたいにSnowManもSixTONESも好きな人にとっては最高の大みそかになりそう!!( *´艸`)

CDデビュー前の2019年末にも、ジャニーさんの追悼企画で紅白の舞台に立ってはいるものの、今年2020年は一組のアーティスト(グループ)としての紅白出場となるのが感慨深いです!

2020年1月のデビュー直後に新型コロナ感染拡大があって、予定していたツアーなども中止・延期になったり、デビューの年から試練に見舞われましたけど、それに負けずにネット配信、ラジオ、テレビでのパフォーマンス、バラエティー番組などでも大活躍をしてくれました。

そんな彼らがデビューの年の大みそかに見せるパフォーマンスは必見ですよね!!本当に楽しみ!!(≧◇≦)

[quads id=1]

SnowManが紅白2020で歌う曲は「D.D.」(予想)

Snow Man(スノーマン)が2020年紅白歌合戦で歌う曲は↓↓↓

『D.D.』

に決定しています!(2020年12月21日に発表がありました。)

※以下は披露曲発表前に予想を書いたものです。

Snow Man(スノーマン)が2020年紅白歌合戦で歌う曲は何か?ですが、、僕は……「D.D.」だと予想します。

SnowManの記念すべきデビューシングルであり、曲もダンスもアクロバットもめちゃくちゃカッコイイ「D.D.」。さらに売り上げやランキングの記録も凄まじかったです。

発売初日に77.3万枚を売り上げ、1月21日付オリコンデイリーランキング初登場1位を記録。

発売3日目の1月23日付オリコンデイリーシングルランキングでは累積枚数109.4万枚を売り上げ、ミリオンを達成。

ウィークリーチャートでも初登場1位を獲得し、史上初のデビューシングル初週ミリオンを達成。

Wikipedia

この曲「D.D.」以上に、SnowManの紅白初出場にふさわしい曲はないと思います。2枚目のシングル「KISSIN’MY LIPS / Stories」も最高に大好きなんですけどね。

今回は「D.D.」が濃厚であろうと思っています。(これだけ言って違ったらダサいよね汗(;・∀・))

12月下旬ごろに正式発表があると思いますので、そちらで発表され次第、この記事でもお伝えしますね!(´っ・ω・)っ

[quads id=1]

SnowManの紅白歌合戦2020出演時間・出番は何時からで順番は?

SnowManが紅白歌合戦2020に何時ごろ出演するのか?出番の時間や順番が気になるところですね。

これなんですけど、例年どおりなら正式に発表されるのがかなり遅いと思われます。なので、今年もクリスマス前後とかになるかもしれません。

過去のジャニーズグループは紅白に初出場した際の出演時間ですが、、

2013年の Sexy Zone と、2017年の Hey!Sey!JUMP が白組の最初・トップバッター。

2018年に初出場の King&Prince(キンプリ) は21時台。


そして、昨年2019年はジャニーズのトップバッターが Hey!Sey!JUMP で19時45分ごろ、2番目に出演した キスマイ が20時過ぎでした。

これらのデータから見ると、初出場の SnowMan の紅白出演時間は7時台とか8時台あたりが有力かもです。なんなら白組の勢いをつける意味でも「D.D.」という曲はピッタリですし、白組トップバッターの可能性もありますね!!

白組の最初に SnowMan「D.D.」とか熱くないですか??答えは12月後半に明らかになるので、それまでのお楽しみということにしておきましょう!!

[quads id=1]

SnowManが紅白2020で歌う曲と出演時間・出番は何時からのまとめ

SnowMan の紅白歌合戦初出場についていろいろ見てきました。まだ予想とか考察の段階ですけど、こうやっていろいろ妄想したりするのがすごく楽しかったりするんですよね!(*’▽’)

今後、続報をキャッチしたらこの記事に追記したり、更新していく予定です!(・∀・)v


SnowMan 3rd Single 「Grandeur」↓↓↓

※SnowMan関連や紅白2021関連記事は↓↓↓
Snow Manが紅白歌合戦2021で歌う曲と出番の順番・出演時間は何時ごろ?

スノーマン1stアルバム発売日いつ?3形態の違いと特典・予約まとめ

それスノ地上波レギュラー放送地域は全国?関西・九州・北海道・東海など地方は?

SnowMan【ザミュージックデイ2021】で歌う曲と出演時間帯は何時から?

SnowManのFNSラフ&ミュージック出演時間はいつ?歌う曲は?

SnowManのMステスーパーライブ2021で歌う曲・出演時間(タイムテーブル)

コメント

タイトルとURLをコピーしました