呪術廻戦アニメ12話あらすじネタバレと感想!吉野順平を救えなかった虎杖の怒り爆発!

マンガ/アニメ

呪術廻戦アニメ第12話あらすじネタバレ感想をお伝えします!

ネタバレがありますので、内容を知りたくない方はご注意ください。

記事の最後に呪術廻戦アニメをお得に高画質でたっぷり楽しめる情報をまとめた記事もご紹介しています!

それではごゆっくりとお楽しみください♪(*´▽`*)

スポンサーリンク

呪術廻戦アニメ12話あらすじ

アニメ【呪術廻戦】第12話「いつかの君へ」のあらすじ↓↓

真人に心酔していた吉野は、上手く利用され虎杖と戦うように仕向けられていた。復讐に走り暴走する吉野に対し、虎杖は拳を重ねながらも動機を聞き出し説得しようと図るが、吉野の口から残酷な事実を知ることになる。そんな二人のそばに真人が忍び寄り――。

呪術廻戦アニメ12話ネタバレ「いつかの君へ」

>>>
虎杖は電話で七海に止められ、伊地知の制止も振り切り、里桜高校へ向かうのだった。

七海は多数の元人間の呪いを猪野に任せ、その場を去る。


>>>

里桜高校内で暴れる吉野順平を虎杖(悠仁)が止めに入る!

順平は“澱月”というクラゲの式神を出して対抗!順平は真人から能力を引き出され戦い方も教わっていた。

母親・凪の理不尽な死に怒りを暴発させる順平と、その事情を知らない虎杖の激しいバトルが続く!

順平「人に心なんてない。そうでなきゃ、母さんも僕も人の心に呪われたっていうのか!そんなのあんまりじゃないか!」

順平の式神の攻撃を虎杖は避けずに受ける。そして「何があったのか話してくれ」と頼む虎杖。

順平から事情を聞いた虎杖はショックを受ける。

虎杖「順平 高専に来いよ。バカみてぇに強い先生とか、頼りになる仲間がいっぱいいるんだ。順平の母ちゃんを呪ったやつもきっと見つかる。一緒に戦おう。」

そこに真人が現れ「はじめましてだね。宿儺の器。」と言いながら自分の左腕を巨大に変形させ虎杖を捕獲し動きを封じる!

虎杖は真人が七海の言っていた“人型呪霊”であることに気付き順平に逃げるように頼む!

順平は虎杖に『真人は悪い人じゃない』と言いながら何かに気付く!

しかし、時すでに遅く、真人は“無為転変”で順平の姿を醜い姿に変えてしまう!

虎杖は己の中の宿儺を呼び「なんでもするから順平を治してくれ!」と懇願するも、宿儺はこれを断る。

全てを賭けてもどうすることもできない虎杖に宿儺と真人が嘲笑を浴びせる。

呆然と立ち尽くす虎杖。形を激しく変えられた順平は「ゆうじ…なんで…」と言葉を絞り出し力尽きてしまう。

怒りが頂点に達した虎杖の拳が真人の顔面に炸裂!自分には効かないはずの攻撃が効いて驚く真人。

虎杖「ぶっ殺してやる!」

真人の狙いは虎杖を極限まで追い込み、宿儺優位の縛りを科して宿儺を自分の側に引き入れること。でもそれには真人が虎杖よりも強いことが条件となる。

真人は虎杖が自分にとって”天敵”であることを自覚していた。

頭脳と肉体を駆使しが激しくぶつかる虎杖と真人!

真人の体の形を自在に変化させながらの攻撃で、虎杖は体のあちこちを貫かれ穴を開けられてしまう。

真人「君じゃ俺に勝てないよ。さっさと代わんなよ宿儺にさ。」

真人は宿儺の魂に触れるも宿儺に「共に腹の底から小僧(虎杖)を笑った仲だ、一度は許す。二度はない。分をわきまえろ 痴れ者が。」と言われ一瞬動きが止まる。

真人にできた隙をついて虎杖は頭突きと蹴りで攻め込む!ダメージを負いながらも真人は体を瞬間的に虎杖の背後に移動させ攻撃を加えようとする!

そこに七海が助けに入る!七海は虎杖から現状報告を受けつつ、真人の鼻から出血があることを見つける。

七海は自分の攻撃は真人に効かないが、虎杖は真人にダメージを与えられることを知る。

七海『ここで確実に祓います』

虎杖『応』


アニメ呪術廻戦第12話「いつかの君へ」完

呪術廻戦アニメ12話感想!吉野順平がかわいそうすぎるし虎杖と真人の激闘もエグいて!


前話、吉野順平の母・凪の死がヘビーな内容でしんどかったけど、今回もなかなかしんどい話だったなと。

自分の全てを肯定してくれる最愛の母の死。その理不尽な死は順平が怒りに我を忘れてもおかしくないものだったと思う。

順平は自分で自分をコントロールできない状態だったけど、それでも虎杖が自身の体を張ってまで話を聞こうとしたところはグッときた!

それで事情を理解してくれて、高専へ誘ってくれた虎杖の優しさに、順平はようやく怒りの感情の暴走を止めることができたんだけど…

真人が現れて、すべては都合のいいように利用されていたことと、真人が本当に悪いやつだったことに気付いたんだよね。

さらにバカだと罵られ、姿も醜いものに変えられて死んでしまうなんて…こんな悲しいことある?

少年漫画原作だよね?この救いようのなさはヘビーすぎるでしょ!

その後の虎杖の怒りたるやまさに”怒髪冠を衝く”ってやつで強いは根性もあるわでかっこよかった!

宿儺も真人に対してしっかりと格上感が出てたな!にしても宿儺も真人も性格悪すぎる!

虎杖の言ってた「呪いはどこまでいっても呪いなんだ」ってのまさにそうなんだろうね。呪いに優しさとか情とかないんだよ。

ナナミンが来てくれたのもよかった!ナナミンと虎杖がタッグを組んで真人をどう攻略するのか次回はそこが焦点になりそう!

ナナミン!悠仁!順平と凪さんの敵討ち頼む~!!(。-`ω-)


呪術廻戦アニメ全話を無料で安全かつお得に見るには?

※お知らせ※
呪術廻戦アニメを見逃してしまった!とか、1話から放送済みの最新話まで全話を見たい!という方のために、呪術廻戦アニメのフル動画を無料・高画質・安全でお得に視聴できる方法を以下の記事で解説しています!↓↓
呪術廻戦アニメの見逃した回や全話を動画フルで無料視聴するオススメな方法!

よろしければ参考にしてみてくださいませ!(●´ω`●)

呪術廻戦アニメ感想ネタバレ記事まとめ

呪術廻戦アニメ1話あらすじネタバレと感想!虎杖悠仁が両面宿儺の指を飲み込む!

呪術廻戦アニメ2話あらすじネタバレと感想!五条VS宿儺と虎杖が夜蛾学長と面談!

呪術廻戦アニメ3話あらすじネタバレと感想!釘崎野薔薇がかわいいし面白い!

呪術廻戦アニメ4話あらすじネタバレと感想!両面宿儺は特級の中でも最強か!?

呪術廻戦アニメ5話あらすじネタバレと感想!虎杖死んだ?真希・棘・パンダ登場!

呪術廻戦アニメ6話あらすじネタバレと感想!虎杖復活!動き出す夏油と漏瑚!

呪術廻戦アニメ7話あらすじネタバレと感想!五条悟の素顔は超イケメン!!

呪術廻戦アニメ8話あらすじネタバレと感想!東堂強い!棘がイケメン!

呪術廻戦アニメ9話あらすじネタバレと感想!七海(ナナミン)と真人の正体!

呪術廻戦アニメ10話あらすじネタバレと感想!七海(ナナミン)VS真人!

呪術廻戦アニメ11話あらすじネタバレと感想!七海の時間外労働と順平の闇堕ちと

呪術廻戦アニメ13話あらすじネタバレと感想!ナナミン呪術師復帰の理由と虎杖の決意

呪術廻戦アニメ14話あらすじネタバレと感想!宿儺の器の生存を知った楽巖寺の命令!

呪術廻戦アニメ15話あらすじネタバレと感想!虎杖悠仁が東堂葵と親友に!?

呪術廻戦アニメ16話あらすじネタバレと感想!メカ丸とパンダの正体!

呪術廻戦アニメ17話あらすじネタバレと感想!真希VS真依!禪院姉妹対決!!

呪術廻戦アニメ18話あらすじネタバレと感想!伏黒VS加茂と花御の願いと!

呪術廻戦アニメ19話あらすじネタバレと感想!虎杖が花御に黒閃をきめ強さの高みへ!

呪術廻戦アニメ20話あらすじネタバレと感想!東堂の術式と五条悟の規格外な強さがヤバい!

呪術廻戦アニメ21話あらすじネタバレと感想!五条悟封印計画と野球対決と!

呪術廻戦アニメ22話あらすじネタバレと感想!伏黒恵の姉・津美紀は生きていた!?

呪術廻戦アニメ23話あらすじネタバレと感想!伏黒恵の覚醒と津美紀への思い!

呪術廻戦アニメ24話あらすじとネタバレ感想!虎杖・伏黒・釘崎が一級術師に!?

「呪術廻戦」原作マンガはコチラ↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました