当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミスチルCDTVライブライブクリスマスで歌う曲と出演時間・出番の時間帯(タイムテーブル)

音楽

ミスチル(Mr.Children)が「CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル」に出演!!歌う曲は「turn over?」と、「Documentary film」の2曲。

ミスチルが出演する時間が何時ごろなのかが分かるタイムテーブルが、放送日当日の正午に発表され、22時台に出演予定になっています!

2020年末!どうしたの?ってくらい怒涛のテレビ出演ラッシュが続く我らがミスチル(Mr.Children)!この記事ではその中から12月21日の「CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル」についてみていきます(^O^)/

スポンサーリンク

ミスチル出演「CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル」の放送日時はいつ?

CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル

2020年12月21日(月)
19時00分~22時57分

(TBS系)

2020年末に怒涛の音楽番組出演ラッシュを見せるミスチルですが、どれくらい怒涛かというとこんな感じ↓↓

11月25日 「ベストアーティスト2020」
12月2日  「FNS歌謡祭2020」
12月19日 「Mr.Children スペシャル (NHK)」
12月21日 「CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル」
12月25日 「MステウルトラスーパーLIVE2020」
12月31日 「NHK紅白歌合戦」

ミスチルファン歴15年以上の僕の記憶では、ここまで短期間にテレビ出演した記憶がないんですよね(^_^;) (過去にあったのかもしれませんけど(;´∀`))

それくらい2020年末はミスチルをテレビで拝める機会がたくさんあってうれしすぎます!!( *´艸`)

[quads id=1]

「CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル」でミスチル(Mr.Children)が歌う曲・セトリ

ミスチルが歌う曲・セトリは以下のとおり↓↓


「turn over?」

「Documentary film」


2020年9月から10月にかけて放送された、松岡茉優さん、三浦春馬さん主演の火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』の主題歌「turn over?」。この曲がドラマ以外で、しかもミスチルが演奏・歌唱するのは今回が初めてなので超貴重です!!(゚Д゚)ノ

それと、Mr.Children通算20枚目のオリジナルアルバム「SOUNDTRACKS」に収録の「Documentary film」。

ヤバい!感動した!泣ける!という声がとにかく多いのがこの「Documentary film」。しっかりと歌詞の意味を噛みしめて聴いていただきたい曲ですね!

どちらの曲もすでにファンからめちゃくちゃ愛される曲になっていますよね!♪僕も両方とも大好きな曲です♥(*´▽`*)

「turn over?」と「Documentary film」は、2020年12月2日発売のミスチル最新アルバム「SOUNDTRACKS」に収録されております!→(ミスチル最新アルバム「SOUNDTRACKS」発売日いつ?収録曲・特典とジャケ写画像)

ミスチル史上でも屈指のアルバムとなっていますので、まだ購入していない方や、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいませ!|ω・)

[quads id=1]

ミスチル「CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル」出演時間は何時ごろ?出番の時間帯(タイムテーブル)

22時台

「CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル」放送当日の正午にタイムテーブルの発表があり、ミスチルは22時台の出演予定であることが分かりました!

よほどのことがないかぎり大幅な変更はないと思われますし、22時台でも中盤から終盤が有力ですが、22時台の序盤ということもあり得なくはないので、しっかりと放送をチェックしておくことをオススメします!

ハードディスクなどの残り容量に余裕があるなら、番組自体を丸ごと録画しておくと安心ですね!(・∀・)

ミスチル「CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル」で歌った曲が収録されたアルバム

Mr.Childrenからの最高のプレゼント!アルバム「SOUNDTRACKS」↓↓↓


ミスチルMステウルトラスーパーライブ2002歌う曲と出演時間・出番の時間帯(タイムテーブル)

CDTVクリスマス2021出演者・セトリ・タイムテーブルまとめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました