当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

嵐が紅白歌合戦2020で歌った曲と出番の順番!出演時間は何時ごろ?

STARTO ENTERTAINMENT

が2020年大みそかの紅白歌合戦2020に出場!歌った曲は『嵐×紅白 2020スペシャルメドレー』(1曲目「カイト」2曲目「君のうた」3曲目「Happiness」)。

嵐の出番順番は、紅組白組として出場するアーティストの中では25番目。白組では12番目に決定しています。

出演時間が何時ごろなのかですが、21時40分ごろからの登場・歌唱となりました。

この記事では、【嵐が紅白歌合戦2020で歌う曲と出番の順番!出演時間は何時ごろ?】と題して、いろいろと書いていきます!(≧◇≦)

スポンサーリンク

嵐が出る紅白歌合戦2020の放送日と時間はいつ?何時から何時まで?

2020年12月31日(木)
午後7時30分から
午後11時45分まで

(※中断ニュースあり)

総合司会は内村光良さん(ウッチャンナンチャン)、桑子真帆アナウンサー。紅組司会は二階堂ふみさん、白組司会は大泉洋さんが務めます!(*´з`)

嵐の紅白出場は何回目?出場歴と歌った曲は?

■2020年の紅白が12回目の出場

■2009年第60回紅白が初出場

曲目
2009年第60回嵐×紅白スペシャルメドレー
2010年第61回2010紅白オリジナルメドレー
2011年第62回2011紅白スペシャルメドレー
2012年第63回New Year’s Eve Medley 2012
2013年第64回New Year’s Eve Medley 2013
2014年第65回2014 Thanks Medley
2015年第66回New Year’s Eve Medley 2015
2016年第67回嵐×紅白スペシャルメドレー
2017年第68回嵐×紅白スペシャルメドレー
2018年第69回嵐×紅白スペシャルメドレー
2019年第70回嵐×紅白スペシャルメドレー

2009年の紅白初出場からずっとメドレーで2曲以上の曲を歌唱してきたことになります。これはスゴいことですよね!

1人(1組)のアーティストが歌唱するのは基本的に1曲であることがほとんどですからね。こんな歌手は嵐の他にはいない気がします。さすがとしか言いようがありません!(*´ω`*)

2019年は米津玄師さんが作詞・作曲した「カイト」を嵐が初披露して話題になりましたよね!(・∀・)

[quads id=1]

嵐が紅白歌合戦2020で歌った曲(歌唱曲)

嵐が2020年大みそかに紅白歌合戦で歌った曲はこの曲↓↓

『嵐×紅白 2020スペシャルメドレー』
1曲目「カイト
2曲目「君のうた
3曲目「Happiness

3曲披露でどれも最高によかったです!途中メンバー一人一人のコメントもあり、感動で涙を堪えるのに必死でした!!(T_T)

[quads id=1]

嵐 紅白歌合戦2020出番の順番・出演時間は何時ごろ?

紅組白組として出場するアーティストでは25番目。

白組の中では12番目。

出演時間は、9時40分ごろからでした。

ちなみに…

近年の紅白における嵐の出番の順番は・・

2014年後半25番目 トリ
2015年全体32番目
2016年全体46番目 大トリ
2017年全体41番目
2018年後半28番目 トリ
2019年全体42番目 大トリ

このように、番組の後半、それも最後のほうに出演することがほとんでした。2020年は嵐自身の配信ライブと重なっているので、そのことが影響して順番が決まったと見てよさそうですね。

紅白での出番を終えて、自身の活動休止前ラスト配信ライブ戻ることになりそうですね!

嵐の活動休止前最後の紅白!目に焼き付けたいと思います(・∀・)

ジャニーズ関連↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました