当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

YOASOBIがFNS歌謡祭2021冬で歌う曲とタイムテーブル(出演時間)

YOASOBI(ヨアソビ)がFNS歌謡祭2021冬で歌う曲とタイムテーブル(出演時間) 音楽

YOASOBI(ヨアソビ)が出演する【FNS歌謡祭2021冬 第1夜】(12月1日放送)。

そこで YOASOBI の歌う曲セトリや、出演時間が何時ごろかのタイムテーブルをお伝えします。

放送前は詳細が未確定な部分もありますが、放送日が近づくにつれ、新しい情報がでる度に記事内容を新たに更新していきます。(`・ω・´)ゞ

スポンサーリンク

YOASOBI(ヨアソビ)がFNS歌謡祭2021冬で歌う曲・セトリ

YOASOBI(ヨアソビ) が【FNS歌謡祭2021 冬 第1夜】で歌う曲セトリは・

もう少しだけ

で確定です!(・∀・)

2021年11月29日に発表されました♪

YOASOBIのお二人からメッセージ動画が届いております↓↓


以下は、曲目が発表される前に予想として書いたものです。

予想としては♬「もう少しだけ」かなと思ってます。(ちがったらごめんなさい(^_^;))

FNS歌謡祭はフジテレビですし、フジテレビ朝の情報番組「めざましテレビ」の2021年度テーマソングとして流れている楽曲なので、この曲の披露があるのでは?と考えてます。

ちなみに、直近に放送された大型音楽番組「ベストアーティスト2021」でも『群青』を歌唱してくれてすごくよかったです(´-`*)→YOASOBIがベストアーティスト2021で歌った曲

YOASOBIが歌う曲に関して正式発表がありましたら、この記事に追記しておきますね!(^O^)

YOASOBIの【FNS歌謡祭2021冬】タイムテーブル/出演・出番の時間は何時ごろ?

YOASOBI(ヨアソビ) が【FNS歌謡祭2021 冬 第1夜】に何時ごろ出演するのか?ですが・・

21時ごろ〜22時ごろの時間帯に出演予定

と、タイムテーブル発表がありました♪(・∀・)

YOASOBIの出番をお見逃しなく(^^♪

[quads id=1]

YOASOBI 出演【FNS歌謡祭2021冬 第1夜】放送日・放送時間と放送局

【FNS歌謡祭2021(冬) 第1夜】
放送日:12月1日(水)
放送時間:18時30~
放送局:フジテレビ系

MC・司会は、相葉雅紀さんと永島優美さん(アナウンサー)のお二人。

YOASOBIが出演する第1夜には、幾田りらさんが参加している楽曲を歌う TXT(トゥモロー・バイ・トゥギャザー) も出演します。

そのほか、第1夜だけでも30組を超えるアーティストが出演し、歌唱やダンス、コラボに企画など豪華なステージを披露してくれます!( *´艸`)

YOASOBIがFNS歌謡祭2021冬で歌う曲とタイムテーブル(出演時間)まとめ

【FNS歌謡祭2021(冬) 第1夜】 に出演する YOASOBI(ヨアソビ) について、いろいろと書いてきました。

ざっくりまとめてみますと・・・・

★YOASOBIの歌う曲は「もう少しだけ」

★出演時間は21時ごろ〜22時ごろの時間帯(予定)

★番組放送は12月1日(水)18時30分スタート

★YOASOBIの歌に元気をもらたい!( *´艸`)

以上です!(*^-^*)

YOASOBIはコチラにも出演↓↓↓
YOASOBIの紅白歌合戦2021で歌う曲と出番の順番・出演時間はいつ何時ごろ?

YOASOBI(ヨアソビ)Mステスーパーライブ2021で歌う曲・出演時間(タイムテーブル)

◆FNS歌謡祭2021冬関連
(アーティスト名をクリックで詳細記事へ飛べます)

第1夜に出演のアーティスト
TXT(トゥモロー・バイ・トゥギャザー)
櫻坂46日向坂46ウマ娘
NiziU水樹奈々東方神起
LiSAaikoももいろクローバーZ
JO1劇団四季緑黄色社会
King Gnu松田聖子秦基博
Little Glee Monster(リトグリ

第2夜に出演するアーティスト
乃木坂46ENHYPEN(エンハイフン)
ジェジュンスピッツ桑田佳祐
あいみょんガンダムメドレー
[Alexandros](アレキサンドロス)
森口博子西川貴教Liella!
マンウィズ(MAN WITH A MISSION)
Creepy Nuts(クリーピーナッツ)
優里平手友梨奈AKB48
THE RAMPAGE(ザ・ランペイジ)

ジャニーズ(第1夜&第2夜)
KinKi Kids  ☆KAT-TUN ☆関ジャニ∞ 
Hey! Say! JUMP ☆Sexy Zone 
A.B.C-Z ☆ジャニーズWEST 
SixTONES ☆なにわ男子 ☆VS魂メンバー
京本大我

タイトルとURLをコピーしました