当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミスチル紅白歌合戦2020で歌う曲と出演時間・出番何時からで順番はトリ?

音楽

(2020年12月28日更新)
ミスチル(Mr.Children)が紅白歌合戦2020に出場する!?ウソでも夢でもありません!本当です!マジです!(´っ・ω・)っ

ミスチルが紅白2020で歌う曲は「Documentary film」
(ドキュメンタリーフィルム)。

ミスチルの出番が何時からなのか?登場する順番はトリなのか?ですが、紅組白組で出演するアーティストの中では35番目、全体の歌唱プログラムの中では最後から8番目。

時間でいうと大体午後10時45分~11時00分の間くらいになりそうです。トリや大トリではなかったですね!

この記事ではミスチルの紅白歌合戦2020出場について、発表前の予想なども含めていろいろと書いてます!よろしく~(-ω-)/

スポンサーリンク

ミスチル紅白歌合戦2020に出場!デマでなく本当だった!

ミスチル(Mr.Children)が2020年大みそかの紅白歌合戦に出場するって聞いた時僕は『そんなんウソやん!!(。´・ω・)』って思いました!でも本当でした↓↓

大大大好きなミスチルが紅白に出るなんて…( ノД`) Twitterのミスチルともだち(チル友)もみんな大興奮だったり大喜びだったりパニックだったり・・そりゃあもう大変なことになっておりましたよ!( *´艸`)

それにMr.Childrenといえば国民的モンスターバンドで、もはや生ける伝説と言ってもいいバンドですからね!トレンドにもしっかりミスチルの名前が挙がってました!(・∀・)

2020年のミスチルは、本人たちはほとんど表には出ないけれど、映画、CM、ドラマのタイアップ曲がコンスタントにあって、12月にニューアルバム「SOUNDTRACKS」のリリースが発表されていました!→(ミスチル最新アルバム「SOUNDTRACKS」発売日いつ?収録曲・特典とジャケ写画像)

年末11月、12月と大型テレビ番組への出演が相次いで発表される中、トドメと言わんばかりの紅白出場!もうね参りました!降参です(+o+)

[quads id=1]

ミスチルの紅白出場は2回目!前回の曲は「GIFT」

ミスチルが紅白歌合戦に出場するのは今回が2回目。前回の紅白出演は2008年第59回紅白歌合戦で、このときに披露した曲は「GIFT」でした。

2008年に開催された北京オリンピック・パラリンピック。そのNHKテーマソングが「GIFT」。そんな縁があったからこそ実現したミスチルの紅白初出場だったのですね!(・∀・)

この件について、こんなステキなツイートを見つけましたよん!↓↓

Mr.Children!桜井さん!ステキすぎ!!♥( *´艸`)

「GIFT」はあらためてここで言うまでもなく名曲で、ミスチルライブでは桜井さんが曲後半の歌詞を少し変えて歌うことが多く、ミスチルとファンをつなぐ大切な曲にもなっています♪

紅白初出場の2008年は「GIFT」。では、今回2回目の紅白出場となる2020年の曲は何なのでしょうか?めちゃくちゃ気になります!

[quads id=1]

ミスチル紅白歌合戦2020で歌う曲!歌唱曲は何?

「Documentary film」
(ドキュメンタリーフィルム)

2020年12月21日に正式発表がありました!(*´▽`*)


※以下は曲目発表前に予想や考察をしていたものです。

ミスチルが2020年の紅白歌合戦で歌う曲は何なのか?めちゃくちゃ気になりますよね!? 例年通りなら紅白出場アーティストの歌唱曲が発表になるのは12月後半。

ちなみに、昨年2019年は12月20日に歌唱曲が発表されました。なので、12月下旬までははっきりとした答えは出ないと思われます。

はっきりと分かり次第、ここにも追記するつもりなのですが、ミスチルファンの希望や予想も書いていこうと思います。

僕のチル友ちゃんたちの意見や、Twitterに投稿されたミスチル紅白関連のツイートを見てみると…

「ヒカリノアトリエ」

「Brand new planet」

「Birthday」

「The song of praise」

「花の匂い」

「かぞえうた」

などなどの曲名が出てきました!!

その他にもいろいろな曲の名があがっていたんだけど、みんなの気持ちはこのお方のツイートに集約されているのではないでしょうか↓↓

そう!ミスチル楽曲の中から1曲だけを選ぶなんて至難の業で、どの曲をやってくれてもうれしいのです!!それに、ミスチルなら絶対にその舞台にふさわしい曲を選んでくれるという信頼感もありますもんね!

[quads id=1]

ミスチル紅白歌合戦2020の出演時間・出番は何時からで順番はトリ?

2020年12月28日午後15時ごろ曲順の発表がありました!それによりますと…↓↓

■紅組・白組で出演するアーティストの中では35番目。

■白組では17番目。

■全体の歌唱プログラムの中では最後から8番目。

時間でいうと大体午後10時45分~11時00分の間くらいになりそうです。(※多少前後する可能性もありますのでご注意ください。)

トリや大トリではなかったです(*´з`)


※以下は曲順発表前に予想したものです。↓↓

歌う曲とともに気になるのが、ミスチルの出演時間が何時からなのかですよね。これも、12月の下旬にタイムテーブルが発表されてからミスチルの出番の時間・登場する順番が分かります。

ミスチルの出演時間はかなりの確率で後半でしょう。中にはトリではないかとの予想する声も↓↓

昨年2019年にトリを務めた嵐は今回配信ライブのため中継になることが予想されています。ですので、ミスチルが会場で演奏・歌唱するなら2018年のサザンオールスターズのようにトリの可能性も出てくるのかなと。

トリがミスチルとかファンとすればうれしいです!!どうなりますかね!?出演がいつなのかとともに会場で演奏・歌唱をするのか?それとトリかどうかにも注目ですね!

詳細が分かり次第、この記事にも追記にしておきますね!(*^-^*)


※2020年12月24日追記
紅白歌合戦2020のトリは 福山雅治 さん、大トリは MISIA さんに内定したとのニュースが入りました。ミスチルはトリではなかったですね。(*´ω`*)


[quads id=1]

ミスチル最新アルバム「SOUNDTRACKS」

ミスチル好きならすでに予約済みな方がほとんどかなとは思いますけど、12月2日発売のNEWアルバム「SOUNDTRACKS」の購入リンクおいておきますね♪ 

僕はBlu-ray付きを予約し購入しました!!もし『予約忘れてた~!(◎_◎;)』という方はぜひ!!(-ω-)/


ミスチル関連記事↓↓
ミスチルMステウルトラスーパーライブ2002歌う曲と出演時間・出番の時間帯(タイムテーブル)

【Mr.Childrenスペシャル】NHK放送いつ何時?セトリ・歌う曲と見逃し配信・再放送

ミスチル最新アルバム「SOUNDTRACKS」発売日いつ?収録曲・特典とジャケ写画像

「カネ恋」ミスチル主題歌「turn over?」曲タイトルと?の意味

大橋卓弥(スキマスイッチ)のミスチルプレイリストはミスチル好きと愛に溢れていた!

B’z×ミスチル・グレイ配信ライブのアーカイブ見逃し配信の期間はいつからいつまで?

コメント

タイトルとURLをコピーしました