当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

なにわ男子がテレ東音楽祭2022春で歌った曲とタイムテーブル(出演時間)

なにわ男子がテレ東音楽祭2022春で歌う曲・セトリとタイムテーブル(出演時間) なにわ男子

なにわ男子が『テレ東音楽祭2022春』に出演!

この記事では、なにわ男子の

歌った曲セトリは?

タイムテーブル・出演予定時間いつ何時ごろ?

Twitter(ツイッター)の反応・感想


などについてお伝えしますね!

放送直前まで未定な部分は発表され次第、最新情報を追記して更新しますね(^^♪

スポンサーリンク

なにわ男子「テレ東音楽祭2022春」で歌った曲・セトリ 

なにわ男子が「テレ東音楽祭2022春」で歌った曲セトリ は、、

♬「ダイヤモンドスマイル」

でした!!(^O^)/

デビューシングル「初心LOVE(うぶらぶ)」も候補でしたが「ダイヤモンドスマイル」きましたね~!!(´-`*)

ちなみに、テレ東音楽祭2020秋に出演した時には、

「アオハル-With U With Me」

と、関ジャニ∞の「T.W.L」の時にも一緒に登場しました。

なにわ男子「テレ東音楽祭2022春」タイムテーブル・出演時間はいつ何時ごろ?

なにわ男子が「テレ東音楽祭2022春」に何時ごろ出演するのか?タイムテーブルが発表されたので時間がわかりました!

20時台に出演予定です

なにわ男子のパフォーマンスを見逃さないようにしてくださいね(^^♪

※20時50分ごろに出演・パフォーマンスでした(^O^)/

[quads id=1]

なにわ男子「テレ東音楽祭2022春」ツイッターの反応・声・感想 まとめ

テレ東音楽祭2022春」に出演の なにわ男子について、Twitterに投稿されたツイートからピックアップしたもの掲載します。(*^▽^*)

やっぱり「ダイヤモンドスマイル」は何回聴いてもいい!!

最強のキラキラソングでしょ!!(^^♪

めっちゃ好きな曲だしうれしかったなぁ(*^▽^*)

[quads id=1]

なにわ男子「テレ東音楽祭2022春」放送日・放送時間と放送局

【 テレ東音楽祭2022春 】
放送日:2月23日(水・祝)
放送時間:17時30~21時54分
放送局:テレビ東京系

公式HP

MC・司会は国分太一さんと檀れいさんのお二人。

なにわ男子のほかにも、たくさんのアーティストが磨き上げた歌声・ダンスなどパフォーマンスを披露してくれます!(・∀・)

ジャニーズから出演するのは、

NEWS、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z、SixTONESSnow Man、なにわ男子、Travis Japan(ジャニーズJr.)

以上の8組。

SixTONES と Travis Japan は「テレ東音楽祭」初出演となります(^O^)/

なにわ男子がテレ東音楽祭2022春で歌った曲とタイムテーブル(出演時間)まとめ

テレ東音楽祭2022春」に出演のなにわ男子について見てきました。

ざっくりまとめますと、

★歌った曲・セトリは「ダイヤモンドスマイル」

★出演した時間帯は20時50分ごろ

★なにわ男子のパフォーマンスがめっちゃ楽しみ!


以上です(^^♪

なにわ男子テレビ出演予定情報まとめ(随時更新)

なにわ男子ライブDVD/ブルーレイ初回仕様と通常の違いとセトリ収録曲!予約・在庫情報

テレ東音楽祭2022春関連記事
↓↓↓
SixTONESSnow ManTravis Japan

タイトルとURLをコピーしました