当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

なにわ男子主演「メンズ校」いつから?放送局日時や原作とドラマあらすじ

なにわ男子

なにわ男子の単独主演ドラマ「メンズ校」の放送開始日がいつからなのか気になっていたみなさま!2020年10月7日深夜からに放送スタートですよ!!(^O^)/

なにわ男子単独としては初の主演ということで、なにわ男子ファンからはたくさん喜びの声が寄せられていますね!!それはまたのちほどお伝えしますので、この新ドラマ「メンズ校」について見ていきましょう!(・∀・)

スポンサーリンク

なにわ男子主演「メンズ校」放送開始はいつから?

2020年10月7日
深夜24:12~

最初は2020年7月からの放送開始とされていましたが、延期になっていて10月からの放送になりました!!

[quads id=1]

なにわ男子主演「メンズ校」放送局と放送日時

放送局:テレビ東京系

放送日時:毎週水曜日 24:12~


テレビ東京のドラマ枠「ドラマホリック!」の2020年10月クールとしての放送。

水曜日の深夜0時12分と表記しているメディアもあります。厳密に言うと木曜日の午前0時12分ということになると思います。この辺りの細かいところは、放送開始日が近づいてきた時に、ご自身でもテレビ番組表などでしっかり確認しておいてくださいませ。(・∀・)

[quads id=1]

なにわ男子ドラマ「メンズ校」の原作はマンガ

なにわ男子が単独主演するドラマ「メンズ校」。この作品の原作は、和泉かねよしさんによる同名マンガでコミック化もされています。

マンガ版「メンズ校」はベツコミという少女漫画雑誌に2006年~2010年にかけて連載されおり、コミック全8巻で完結しているいわゆる学園マンガでして、その実写版ドラマが今回のこのドラマとなります。

なにわ男子主演ドラマ「メンズ校」のあらすじ

ドラマ「メンズ校」のあらすじは以下のようなものになります↓↓

創立35年で、徒歩での脱出がほぼ不可能な全寮制名門高校「私立栖鳳高校」=通称「アルカトラズ刑務所日本支店」を舞台に、頭の中が「金・メシ・女」でいっぱいな高校生たちの一夏の青春を描く。

学園生活を、時におバカに、時にノスタルジックに表現し、青春時代の仲間との絆、ささやかな幸せ、切ない想い出、さらに10代男子の“不器用で愛らしい野郎ども”の小さな恋の物語も描く。

かつて、「世界で最も脱獄の難しい刑務所」といわれていたアルカトラズ島にあった刑務所。それに例えられるほど制限された厳しい名門高校に入ってしまった7人の主人公たち。日々奮闘しながらも“おバカでポップな日常”の中で、恋愛、友情、家族、仲間との絆など「一生忘れない大切な気持ち」を育てていく…そんな彼らの、ひと夏の経験と成長を描きます。


うん!これはまさになにわ男子にピッタリなドラマと言えるのではないでしょうか!(・∀・)

癒し系、変態系、誠実系、無口系、ひきこもり系、乙女系、お調子者系、と7つの特性を持ったキャラを、なにわ男子メンバー7人の誰がどの役を演じるのかがめちゃくちゃ気になるところです。

[quads id=1]

なにわ男子の単独主演ドラマ「メンズ校」に寄せられた声


皆さまの喜びの声や楽しみにしているツイートを見るとうれしくなります!(^^)

10月7日スタートのドラマ「メンズ校」お見逃し、録画忘れのないように気をつけてください!

それではまたなにわ男子情報をGETしましたらお伝えしますね!(^O^)/

なにわ男子がFNS歌謡祭2021冬で歌う曲と出演時間・タイムテーブル

なにわ男子ライブDVD/ブルーレイ初回仕様と通常の違いとセトリ収録曲!予約・在庫情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました