当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

テレ東音楽祭2020秋なにわ男子タイムテーブル!曲と出演時間帯はいつ何時?

なにわ男子

(9月30日更新) 関西ジャニーズJr.の人気グループなにわ男子テレ東音楽祭2020秋に出演!なにわ男子の出演時間帯がいつごろなのか?タイムテーブルや披露する曲・セトリも気になりますね!

テレ東音楽祭2020秋タイムテーブルが発表されて、なにわ男子の出番予定は18時台と19時台になっています!

では、テレ東音楽祭2020 秋に出演するなにわ男子についていろいろ見ていきます!(・∀・)

スポンサーリンク

なにわ男子出演のテレ東音楽祭2020秋の放送日と時間・MC

なにわ男子がこのような大型音楽番組に出るのはまだ珍しいので貴重な番組になりそう!放送日時は以下のとおりです!↓↓

【テレ東音楽祭2020秋】

放送日:9月30日(水)
放送時間:よる6時25分~10時54分

放送局:テレビ東京
(TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ)
(テレビ東京系列6局ネット)

総合MC:国分太一
MC:広末涼子

ジャニーズからはなにわ男子以外にも多数のグループが出演します!その中でなにわ男子がどんなパフォーマンスを披露してくれるのかすごく楽しみです!(・∀・)

[quads id=1]

なにわ男子【テレ東音楽祭2020秋】タイムテーブル/出演時間帯いつ?出番は何時ごろ?

18時26分

19時
53分

なにわ男子の出番は、18時台と19時台の2回でした

[quads id=1]

なにわ男子【テレ東音楽祭2020秋】で披露する楽曲・セトリは?


18時26分
「アオハル-With U With Me」


19時53分
関ジャニ∞ SPメドレー「Re:LIVE」「T.W.L」with なにわ男子

1曲目は「アオハル-With U With Me」

2曲目は関ジャニ∞SPメドレーの2曲目「T.W.L」の時に一緒に出演しました!なにわちゃん単独の歌唱と思っていたので・・ちょっぴり残念でしたが、がんばって盛り上げるなにわちゃんがよかったです!( *´艸`)

[quads id=1]

なにわ男子×テレ東音楽祭2020秋タイムテーブル出演時間帯と曲セトリまとめ

なにわ男子のテレ東音楽祭初出演についてお伝えしました!情報が出てきて未定な部分が判明してきましたら、随時新しく書き直していきますね!

なにわ男子にとって大きなチャンスといえる番組になるでしょう!なにわちゃんたち7人の活躍を見届けましょう!!(‘◇’)ゞ

【テレ東音楽祭2020秋】
放送日:9月30日(水)
放送時間:よる6時25分~10時54分

コメント

タイトルとURLをコピーしました