当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スノーマン「映画おそ松さん」入場者プレゼントステッカー配布期間いつからいつまで?

スノーマン「映画おそ松さん」入場者プレゼント(特製ステッカー)配布期間いつからいつまで? Snow Man (スノーマン)

Snow Man(スノーマン)が主演の映画「おそ松さん」の公開日3月25日が迫ってきました♪(・∀・)

そんな中で、期間限定入場者プレゼントの配布が発表されましたね!

そこで、気になる入場者プレゼントの期間がいつからいつまでなのか?についてまとめていきます!(^O^)/

スポンサーリンク

スノーマン「映画おそ松さん」入場者プレゼントステッカー配布期間いつからいつまで?

Snow Man(スノーマン)主演「映画 おそ松さん」の入場者プレゼント【特製ステッカー】配布期間は・・

2022年3月25日、26日、27日
3日間限定

となっています。

映画公開日初日が3月25日なので、そこからの3日間。

この、3月25日から27日までの期間内に映画を見た人のみがプレゼントをGETできます。

※数量限定につき、期間内でも無くなり次第配布終了とのなので、その点はご注意くださいね。

[quads id=1]

スノーマン「映画おそ松さん」入場者プレゼントは特製ステッカー【画像】

Snow Man(スノーマン)主演「映画 おそ松さん」の入場者プレゼントは特製ステッカーです。

「Snow Man」 と「映画 おそ松さん」の世界が融合したスペシャルなデザイン。メンバー9人がシェーポーズをしている集合ショットと、9人それぞれのソロショットも!(・∀・)

こちらのステッカーは数量限定で、配布期間内でも無くなり次第終了とのことなので、絶対に欲しい方は早めに映画館に行ったほうがよさそうですね!

ちなみに、今回の場合のみ「特製」を「とくシェー」と読むそうです(笑)

おそ松さんに出てくるイヤミの「シェー!」にかけての「とくシェー」なんですね( *´艸`)

スノーマン「映画おそ松さん」予告動画

「映画 おそ松さん」の公開は2022年3月25日からです!(^^♪

Snow Manが歌う映画主題歌「ブラザービート」が最高です!↓↓↓
SnowMan「ブラザービート」3形態の違いは?特典・予約・在庫情報

タイトルとURLをコピーしました