当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【画像】目黒蓮ファインボーイズ表紙がかっこいい!発売日は?どこで買える?

Snow Man (スノーマン)

目黒蓮くん(Snow Man)がファインボーイズ(FINEBOYS)6月号の表紙に!発売日は5月9日なのですが、8日にネットで予約発売が開始され大変な騒ぎになっています!

ツイート内の画像にもあるようにこのファインボーイズ表紙目黒蓮くんを見ためめ担からは『かっこいい!』『ヤバい!』『カッコ良すぎで死ぬ!』などの多くの悲鳴にも似た声が・・!

ネットショップでは売り切れが相次いでいて、さらにはサーバー落ちまで引き起こしてしまったようで・・この目黒蓮(めめ)人気はエグイです(;・∀・)

では、このめめ君が表紙のファインボーイズの画像や、どこで買えるのか?Twitterでのファンの声・反応などいろいろ見ていきましょう!!


※7月号も表紙決定!詳細は→【画像】目黒蓮ファインボーイズ7月号も表紙!発売日いつ?予約は?どこで買えるか

スポンサーリンク

目黒蓮がファインボーイズ(FINEBOYS)の表紙に!めめ単独は初!

目黒蓮くんが表紙画像付きツイートを、5月7日お昼12時すぎごろに、FINEBOYSを出版している日之出出版さんが投稿↓↓

目黒蓮くんはFINEBOYS(ファインボーイズのレギュラーモデルとして活躍しているのですが、今回の2020年6月号では初めての単独表紙となります!


音楽ナタリーさまの記事によりますと、、

これまで「FINEBOYS」のレギュラーモデルとして活躍してきた目黒。今号では“全力でメグロレン”をテーマに、モデルや俳優など計5つのコンセプトの衣装を着用している。

またインタビューでは“全力”をテーマに、「FINEBOYS」でのモデル活動の話を中心に現在の思いを語っている。


とのこと、、これは雑誌を買って中身をじっくりと読みたくなりますね!!(´-`*)


【画像】目黒蓮が表紙のFINEBOYS6月号

もう何も言うことはありませんよね!「カッコイイ!!」ただただこの言葉しかでてこないです(*´з`) 僕も一度でいいから目黒蓮くんみたいな顔とスタイルになってみたいです! そしたら・・モテまくるでしょうね!確実に♪( *´艸`)

[quads id=1]

目黒蓮くん表紙のファインボーイズ発売日

2020年5月9日 発売

書店の店頭に並ぶのは5月9日です。ですがネットショップでは予約や発売が開始されています。価格は税込620円となります。


目黒蓮表紙のファインボーイズがネットで売り切れ続出でサーバー落ちも

5月9日の発売日に先駆けてネットでは8日から販売開始をしているのですが、、売り切れています・・・(´;ω;`)ウッ… アクセスが集中しすぎてサーバーが落ちた!との声も多数見受けられました。

僕自身Amazonなども見に行ってみましたが売り切れでした。ですのでネットで売っているところを見つけられればラッキーという感じになっているのが現状です。

目黒蓮くんがかっこいいだけでなく、人気も凄まじいことが証明された形となりました!10秒でサーバーダウンさせた男【目黒蓮】くん恐るべし!!(◎_◎;)

[quads id=1]

目黒蓮くん表紙のファインボーイズ6月号どこで買える?

ネットでは売り切れていて買いにくい状態であることは間違いないです。今後追加されて買える可能性もなくはないのでまめにチェックをしておくのもありだと思われます。

より確実に手に入れたい場合は、本来の発売日である5月9日に書店で購入するというのが一番良いでしょう。各書店で仕入れる冊数は決まっているはずなので、できるなら開店と同時かなるべく早く書店に買いにいくことをオススメします。

コンビニでも店によっては売っていたりもするので近くのコンビニを覗いてみてもよいかと思われます。とにかく手に入れたい方全員の手に渡ることを願っております。

観賞用、保存用、予備用みたいに一人で3冊とか買われる方もいますし、目黒蓮くんが日本の経済活動に貢献しているとも言えますね!本当にスゴいことです!

外に買いに行かれる方は三密や人混みには十分に気をつけてくださいね!無事に手に入れたあとは・・ムフフ♥ご自由に楽しんでくださいませ(*^-^*)

それでは、最後に目黒蓮くんファンたちの反応をTwitterより掲載させてもらいます!


目黒蓮が表紙のFINEBOYSに寄せられた声・反応


みなさまの興奮が伝わってきます!ぜひ本を手に入れてお手元に目黒蓮くんをお近くに置いて、目の保養&癒しにしてくださいね!(^O^)/



TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました