当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「音楽の日2022」矢沢永吉のタイムテーブル(出演時間)と歌う曲(セトリ)

「音楽の日2022」矢沢永吉のタイムテーブル(出演時間)と歌う曲(セトリ) 音楽

音楽の日2022」に矢沢永吉さんが出演!音楽の日には初出演です(*^▽^*)

この記事では、日本音楽界が誇るスーパースター!えいちゃんこと矢沢永吉さんの「音楽の日2022タイムテーブル(出演時間帯)と歌唱曲(セトリ)についてまとめています!

スポンサーリンク

「音楽の日2022」矢沢永吉(えいちゃん)のタイムテーブル/出演時間帯は何時ごろ?

矢沢永吉さん(えいちゃん)が「音楽の日2022」に出演する時間帯が何時ごろなのか?ですが、、すでにタイムテーブルが出ています。

タイムテーブルによりますと、矢沢永吉さんは

21時(よる9時)台の出演が予定されています。

「音楽の日2022」番組は21時54分までなので、21時以降から21時54分までの間に出演があると思っておいてよさそうです。

ただ、生放送であることや、出演者のコロナの感染や体調不良など、不確定要素もありますので、えいちゃんの出番の時間帯がズレる可能性もゼロではありません。

僕も「音楽の日2022」を見るので、もし番組放送中に矢沢永吉さんの出演時間に変更があるなどの情報が入りましたら、この記事に書き足しますね。

[quads id=RndAds]

矢沢永吉が「音楽の日2022」で歌う曲(セトリ・セットリスト)

矢沢永吉さんが「音楽の日2022」で歌う曲(セトリ・セットリスト)は、50周年名曲メドレーとして↓↓↓

♬「ラストシーン」
♬「チャイナタウン」
♬「黒く塗りつぶせ」


この3曲の歌唱が決まっています。

珠玉の名曲たちが並んでいて興奮で鼻血が出そうですね!

えいちゃんの熱いパフォーマンスが楽しみすぎますね!!(≧▽≦)

[quads id=1]

「音楽の日2022」放送日・時間(何時から何時まで)・MC

2022年7月16日(土)
14時00分~22時54分

MC:安住紳一郎さん、江藤愛さん

ミュージックデイ2020矢沢永吉タイムテーブル/出演とドラマ時間は何時?役者だれ?


コメント

タイトルとURLをコピーしました