当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【VIVANT】第2期(シーズン2)の放送はいつから?続編が楽しみで待てない!

【VIVANT】第2期(シーズン2)の放送はいつから?続編が楽しみで待てない! ドラマ
【VIVANT】第2期(シーズン2)の放送はいつから?

VIVANT】(ヴィヴァン/ビバン)の第2期(シーズン2)はいつから放送されるのか?気になりますね!

2023年7月クールの日曜劇場枠で放送され、一大ブームとなったドラマ【VIVANT】。

2023年9月17日に第1期(シーズン1)が最終回を迎え、その直後から続編を期待する声が続出しました!

というわけで【VIVANT】の続編・第2期が放送される時期と、続編を楽しみにしている人たちの声も一緒に見ていましょう!(´っ・ω・)っ

スポンサーリンク

【VIVANT】続編・第2期(シーズン2)の放送はいつから?

VIVANT】の続編となる第2期が放送される時期として出ているのは↓↓

2025年7月クールで調整中

という情報。

第1期が人気面や数字面でいい結果が出なければ続編が制作されるかどうか分からなかったようですが、超人気&話題になったことで心配はなくなりましたよね!

ボクの周りでも【VIVANT】ファンが多く、毎週最新話が終わった翌日は考察関連の話題で大盛り上がりでした♪

というわけで、第2期(シーズン2)が制作される可能性は極めて高い状況。

そして、今のところ放送時期は2025年7月期で調整中とのこと。

今後新たな情報が出ましたら、追記しますね(´-`*)

【VIVANT】第1期の最終話放送後に投稿されたもの↑↑

この饅頭は!!別班の連絡手段である赤い“別班饅頭”!!( ゚Д゚)

また新たな物語が始まることを予感させる第1期のラストシーンでしたよね。

約3か月間、毎週日曜日の楽しみだった【VIVANT】が終わってしまったロスの感情と、続編への期待が入り混じった気持ちになりました。

【VIVANT】ファンの続編・シーズン2への気持ちをご紹介してこの記事を終えたいと思います。

スポンサーリンク

【VIVANT】続編の2期(シーズン2)が楽しみ!期待の声

X(旧Twitter)には【VIVANT】にハマった人たちからの続編を楽しみにする声や、早く2期をやってほしいとの声がたくさん投稿されています。↓↓

2期、3期と続けていってくれたらうれしいのですが、どこまで制作されるか気になりますね。

2期が好評なら3期も撮ろうとなるのか? あるいは、2期と一緒に3期も撮ってしまって2期と3期の間はそこまで開けることなく放送となるのか?

いずれにせよ1期の面白さや勢いを落とすことなく、むしろさらにすごい作品になってほしいと思います!(*^^)

【VIVANT 関連記事】↓↓

【VIVANT】『ノコル=残る』名前に隠された2つの意味とは?由来も考察!

【VIVANT】長野専務(小日向文世)が怪しい!経歴や正体を考察!

タイトルとURLをコピーしました