当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ジェニーハイウォッシュ配信いつから?振付師はだれ?ジャケット画像

音楽

ジェニーハイ手洗いソングジェニーハイウォッシュ」を配信リリースします!

ジェニーハイのギターとプロデュースを担当する川谷絵音さんが、お洒落な手洗いソングと評する「ジェニーハイウォッシュ」。配信開始は5月16日で、ジャケットにはヴォーカルの中嶋イッキュウさんと、キーボードの新垣隆さんのイラストが描かれています!

ではこの「ジェニーハイウォッシュ」についていろいろ見ていきましょう!(^^)/


スポンサーリンク

「ジェニーハイウォッシュ」配信はいつから?どこで買える?

twitterのジェニーハイ公式アカウントが2020年第一弾新曲として、手洗いソング「ジェニーハイウォッシュ」の配信リリースを発表しました!↓↓

5月16日0時 (5月15日24時)

から配信開始です!上に貼り付けてあるジェニーハイ公式のツイート内にあるリンクから購入できます(´▽`)


[quads id=1]

「ジェニーハイウォッシュ」ジャケット画像

ジェニーハイのメンバーである、中嶋イッキュウさんと新垣隆さんが並んで手を洗うイラストが描かれています。

コロナウィルスの影響でさまざまなアーティストが手洗いソングや動画を制作してくれている中、個性派ぞろいのオシャレサウンド集団ジェニーハイの手洗いソングきましたね!(・∀・)


ジェニーハイウォッシュの振り付けと川谷絵音さんのコメント

振り付けを担当したのは「振付稼業air:man」さん!

川谷絵音さんはこの「ジェニーハイウォッシュ」について・・

「手洗いソングなんですが、トラックはジャジーでヒップホップ。楽しく手を洗うだけじゃなく、お洒落に手を洗うのはいかがでしょうか」

とコメント。ジャジーでヒップホップな手洗いソングとは興味深々です!川谷絵音さんの作る楽曲は独特なお洒落さがあって中毒性があるんですよね!

なので今回の「ジェニーハイウォッシュ」もめちゃくちゃ楽しみ!!手を洗いながら口ずさむ人も増えるかもしれませんね!( *´艸`)

TOPにもどる

音楽
スポンサーリンク
スポンサーリンク
nontaをフォローする
ノンタメ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました