当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マックシェイクラムネ期間いつからいつまで?味おいしい?価格と画像

気になる食べもの

マクドナルドが「マックシェイク森永ラムネ」という名の新たな期間限定マックシェイクを販売!!

販売される期間は5月20日から6月中旬、価格はSサイズ120円、Mサイズ200円となります。画像なども交えて気になるマックシェイク森永ラムネについていろいろ見ていきますね!(`・ω・´)ゞ


スポンサーリンク

マクドナルドが「マックシェイク森永ラムネ」販売を発表!【画像】

2020年5月14日のお昼近く、マクドナルドが以下のツイートを投稿↓↓

森永ラムネの画像つきで投稿されたツイート!見るからに涼しげで爽やかな印象ですね!マクドナルド森永ラムネ初コラボということで注目を集めています!

これから本格的に湿度も温度も上がり蒸し暑くなってくるので、このような清涼感のあるシェイクへの需要は多くなりますよね!かなり売れるのではないでしょうか?僕もぜひ飲んで(食べて)みたいと思います!


「マックシェイク森永ラムネ」販売期間はいつからいつまで?

5月20日 から 6月中旬 まで

5月20日(水曜)から6月中旬までとのこと。終了時期に関しては明確な日にちのアナウンスはありません。なので、一度は飲んでみたいというお方は早めに飲んでおくほうが良さそうですね(*^-^*)

[quads id=1]

「マックシェイク森永ラムネ」サイズと価格(料金)

Sサイズ  120円

Mサイズ 200円

SサイズとMサイズの2サイズでの展開。価格(料金)は税込で、Sサイズ120円、Mサイズ200円、です!(・∀・)


「マックシェイク森永ラムネ」味はおいしい?

ライブドアニュースの記事によりますと以下のような記述がありました↓↓

「マックシェイク 森永ラムネ」は、爽やかな「森永ラムネ」の風味をクリーミーでやさしい甘さの「マックシェイク」で堪能できる、ひんやり冷たい飲むスイーツだ。

「森永ラムネ」のスッキリ爽快な味わいを「マックシェイク」で再現することにこだわり、ラムネの風味をしっかりと感じられる一品に仕上げた。

原材料に森永ラムネのタブレットは使わず、ラムネの味わいが再現されていりそうです。

この記事を書いている5月14日時点ではまだ発売されていないので、実際に飲んだ方の味やおいしいorおいしくない感想などはまだありません。

(※発売後、飲んだ方の味の感想などは下に追記しております)

ですが、先ほどの記述からマックシェイクとラムネのコラボを想像するに、甘みに関しては甘すぎず、ラムネの清涼感が感じられる味なのだろうと思います。

マックシェイクのバニラとかチョコ系が好きな人には苦手かもしれませんし、好みや評価は分かれるのかなとも思われます。

味の感想に関しては飲んだ人それぞれの味覚にゆだねらそうですね!(´▽`)

ちなみに、Sサイズのみ数量限定で「森永ラムネ」のパッケージと同じ、オリジナルカップで提供されるとのことで視覚的にも涼しさを感じられそう!

気になる方は期間内にマクドナルドはGOですぞ!!(^O^)/

※実際に飲んだ方の感想は下にあります⇩

[quads id=1]

「マックシェイク森永ラムネ」どんな味?感想まとめ

マックシェイク森永ラムネが販売開始となり、続々と味についてや飲んでみた感想などが寄せられています!一部ご紹介させていただきますね!

爽やか、クリーミー、バニラ感が強め、などなどの意見が目立ち、美味しいという感想が多く見られました。中にはそうでもないという感想もありましたが、Twitter上に関してはおいしい派のほうが多かったように思います!

僕も期間が終わるまでには飲みます!( *´艸`)

マックシェイクラムネの次は2年ぶりに復活のコレだ!!⇩⇩

マックフルーリーブラックサンダー期間いつからいつまで?味感想と価格【画像】

TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました