当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【画像】渡辺翔太anan表紙!発売日いつで予約は?どこで買える?

Snow Man (スノーマン)

渡辺翔太くん(Snow Man)がanan(アンアン)の表紙に!発売日は8月19日。この渡辺翔太くんがソロで表紙を飾ったananは発売前に重版がかかったことで話題になりました!

表紙の写真(画像)はどんな感じなのか?予約はどこでできるのか?どこで買えるのか?などなどいろいろ見ていきますね!(・∀・)


スポンサーリンク

渡辺翔太がソロでananの表紙に!発売前に重版決定!

渡辺翔太くんがソロでananの表紙になり、発売日を待たずして緊急重版になりました。これはanan創刊以来初ということで、各メディアも一斉にこのことを伝えました!↓↓

Snow Man の中でメインボーカルを務めるしょっぴーこと渡辺翔太くん。歌の上手さとともに知られているのが美容へのこだわり。ジャニーズの中でもここまで美容男子っぷりを前面に押し出しているのは渡辺翔太くんだけではないでしょうか?

だからこそ、女性グラビア誌『anan』で年に2回の恒例となっている美容アワード「モテコスメ大賞」特集号の表紙に選ばれたわけですね!

もちろん表紙でけでなく、グラビアでも美しいしょっぴーを拝めるようですのでめっちゃ楽しみです!(●´ω`●)


【画像】渡辺翔太anan表紙

しょっぴーのanan表紙はコチラ↓↓

精悍な表情、引き締まったボディ、濡れた髪、セクシーでカッコイイですね!(=゚ω゚)ノ 僕個人的にはゴリゴリの筋肉マッチョよりもしょっぴーのような細身の体のほうがタイプ♪ こんなふうになりたいものです(●´ω`●)


[quads id=1]

渡辺翔太が表紙のanan(アンアン)発売日いつ?

2020年 8月19日 (水)

渡辺翔太が表紙のanan予約は?どこで買える?

ネットショップで購入するか、街のリアル店舗で購入するかになりますので、それぞれについて見ていきましょう!(・∀・)

ネットショップで予約&購入

以下にネットで書籍を買える代表的なショップを掲載していますので、チェックしてみてください。僕が見た時は3つのショップとも売り切れもしくは購入できない状態でしたが、重版もかかりましたし在庫が復活する可能性もあります。

この記事で3つのネットショップがまとめてチェックできますので、ブックマークしておいて在庫が復活していて買える状態になっていないかこまめにチェックしておくとタイミングが合えば購入できるかもしれません。

セブンネット

Amazon(アマゾン)

楽天ブックス

リアル店舗で予約&購入

ネットでの購入が難しい場合、近くの書店で予約や購入を検討してください。ネットでいつ在庫復活するか分からないものをチェックし続けるのがキツいなら、リアル店舗へ出向いたり、店舗へ電話して予約のほうが良い場合もあります。

発売日当日の書店が開店して間もなくとか早めの時間に買いに行ければ、購入できる確率は高いかと思います。欲しい方みんなが買えることを願っております!(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました