当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

岩本照「モエカレ」の髪型が黒髪アップバングでかっこいい【画像・写真】

岩本照(いわもとひかる)「モエカレ」の髪型が黒髪アップバングでかっこいい【画像・写真】 Snow Man (スノーマン)

Snow Man のリーダー岩本照(いわもとひかる)さん単独初主演映画『モエカレはオレンジ色』。

その時の岩本照さんの髪型黒髪+アップバングでカッコイイです!

この記事では映画『モエカレはオレンジ色』の時の岩本照さんの髪型について画像・写真を交えてくわしく見ていきます!(・∀・)

スポンサーリンク

岩本照「モエカレ」の髪型が黒髪アップバングでかっこいい【画像・写真】

映画『モエカレはオレンジ色』の時の岩本照(いわもとひかる)さんの髪型を【画像・写真】とともに見ていきましょう(^^♪

出典:映画『モエカレはオレンジ色』公式サイト
https://movies.shochiku.co.jp/moekare-movie/

まずは↑↑

サイド(横)下のこめかみ・もみあげ・耳の上部分の髪がかなり短いのがポイント。

そして、それよりも上の部分の髪の長さはある程度の長さがあります。

直毛の方はゆるくパーマをかけることで岩本照さんの雰囲気に近づけることができます。

クセ毛の方はうまく活かせばパーマなしでもOK。

出典:映画『モエカレはオレンジ色』公式サイト
https://movies.shochiku.co.jp/moekare-movie/

↑↑コチラの画像を少し大きくして見てもらえると、サイド下・刈り上げ部分の範囲が分かりやすいかと思います。

出典:映画『モエカレはオレンジ色』公式サイト
https://movies.shochiku.co.jp/moekare-movie/

↑↑映画『モエカレはオレンジ色』ではシャイで真面目な消防士の役。

黒髪でアップバングという精悍で男らしさ全開な髪型となっています。

SASUKEでも活躍をする肉体派の岩本照さんにとても似合っていてかっこいいですね!( *´艸`)

出典:映画『モエカレはオレンジ色』製作委員会

↑↑コチラは映画『モエカレはオレンジ色』の撮影が終わってプロモーション活動時の髪型。

前髪部分に太めでオレンジのメッシュが入っています。映画『モエカレ』劇中の時とは雰囲気が変わりますね。

これはもう『モエカレ』の蛯原さんではなくて、ジャニーズアイドルSnow Man の岩本照くんですね!

映画『モエカレはオレンジ色』の岩本照さんの髪型について少しでも参考になればうれしいです。(・∀・


岩本照&Snow Man メンバー関連↓↓
岩本照の髪型と髪色『恋する警護24時』黒髪&ツーブロック+アップバングを画像で解説

目黒蓮『サイレント』の髪型(前髪あり)のやり方・オーダーを画像で解説

【ラウールの髪型と髪色】今の最新から前髪ありや昔まで歴代ヘアスタイルを画像で解説

目黒蓮の髪型「トリリオンゲーム」黒髪ウルフ+センター分けを画像でオーダーも解説

渡辺翔太「ウソ婚」の髪型(前髪あり)・パーマ・髪色をオーダーまで解説

タイトルとURLをコピーしました