当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

乃木坂46MV集第2弾発売日いつ?セブンネット限定特典付き予約はどこでできる?

アイドル

乃木坂46がミュージックビデオ(MV)集の第2弾となるDVD・BLU-ray『ALL MV COLLECTION2~あの時の彼女たち~』をリリースします!発売日は2020年9月9日。

今回の乃木坂46MV集第2弾はDVDとBlu-rayそれぞれ3形態のリリース。セブンネットでは限定特典として全14種類の生写真が用意されています。(※全14種を揃えるには3形態購入が必要です)

予約についてなどもこのあと詳しく見ていきましょう!!(・∀・)v


スポンサーリンク

乃木坂46MV集『ALL MV COLLECTION2』発売日はいつ?

2020年9月9日

セブンネット限定特典!生写真付き全14種揃えるには?

乃木坂46のミュージックビデオ(MV)集第2弾『ALL MV COLLECTION2~あの時の彼女たち~』。セブンネットではセブンネット限定特典の生写真付き商品を予約・購入できます。

DVD3形態とBlu-ray3形態で発売され、それぞれの形態に付いてくる生写真の種類と枚数が違います。

生写真全14枚を揃えたいなら、DVD3形態もしくはBlu-ray3形態を購入する必要があります。3形態とそれぞれの形態についてくる写真の枚数の内訳は・・

◆完全生産限定盤・・・生写真7枚付き

◆初回仕様限定盤・・・生写真5枚

◆通常版・・・・・・・生写真2枚

◆3形態セット・・・生写真全14枚付き

[quads id=1]

乃木坂46第2弾MV集ジャケットは6種類

ジャケット写真は、DVD3形態とBlu-ray3形態のあわせて6種類がすべて異なるジャケット写真になっています。

ジャケット写真6種類もコンプリートしたいところですが、DVD3形態とBlu-ray3形態を揃えるとなると金額的にも大きくなってくるので、揃えるなら生写真のコンプを狙ってDVD3種かBlu-ray3種を揃えるほうがまだお財布にもやさしいかなと思います。

もちろん強者の方でしたら全6種類のジャケ写コンプもサラっとやってのけてしまうのでしょうね!(・∀・)


乃木坂46MV集第2弾セブンネット限定特典付き予約

セブンネット限定特典の生写真付きのDVDとBlu-ray、それぞれの予約ができるリンクを計8種類置いておきますね。

DVD

DVD 3形態セット<セブンネット限定特典:生写真全14種>(DVD)

DVD 完全生産限定盤 <セブンネット限定特典:生写真7種>(DVD)

DVD 初回仕様限定盤<セブンネット限定特典:生写真5種>(DVD)

乃木坂46/ALL MV COLLECTION2 ~あの時の彼女たち~ DVD 通常盤<セブンネット限定特典:生写真2種>(DVD)

Blu-ray(ブルーレイ)

Blu-ray 3形態セット<セブンネット限定特典:生写真全14種>(Blu-ray)

Blu-ray 完全生産限定盤<セブンネット限定特典:生写真7種>(Blu-ray)

Blu-ray 初回仕様限定盤<セブンネット限定特典:生写真5種>

Blu-ray 通常盤<セブンネット限定特典:生写真2種>(Blu-ray)

商品名の文字か画像をクリックすれば予約・購入ページに飛べます。価格や内容・収録曲などをよくチェックしてご納得の上でご購入ください。(*´▽`*)


※乃木坂46出演!大型音楽番組関連はコチラ↓↓
乃木坂46のFNS歌謡祭2021冬で歌う曲とタイムテーブル(出演時間)

テレ東音楽祭2020秋タイムテーブル/乃木坂46出演メンバー&曲と出番の時間

コメント

タイトルとURLをコピーしました