当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミュージックデイ2020矢沢永吉タイムテーブル/出演とドラマ時間は何時?役者だれ?

音楽

永ちゃんこと矢沢永吉さんが9月12放送の「ザ・ミュージックデイ2020(THE MUSIC DAY 2020)」に出演!!曲の歌唱と永ちゃんの特別ドラマが予定されています!

そこで気になるのがタイムテーブルですよね!矢沢永吉さんが何時ごろに出演するのか?や永ちゃんのドラマはいつなのか?ですが、、ドラマがよる9時15分ごろからとの発表が番組内でありました!!(・∀・)歌唱もそのあたりだと思われます。

もうひとつ気になるのが、矢沢永吉特別ドラマの永ちゃん役を誰が演じるのか?ですよね。永ちゃんを演じるのは若手俳優の神尾楓珠さん。このあとくわしく見ていきましょう!!(^^)

最新の大型音楽番組出演はコチラ↓↓↓
「音楽の日2022」矢沢永吉のタイムテーブル(出演時間)と歌う曲(セトリ

スポンサーリンク

「ザ・ミュージックデイ2020」放送日・時間(何時から何時まで)・MC

2020年9月12日(土)
14時55分~22時55分


MC:櫻井翔

ミュージックデイ2020矢沢永吉のタイムテーブル/出演・出番の時間帯


よる9時15分ごろから矢沢永吉スペシャルドラマ放送だそうです!!歌唱もその時間帯が有力ですかね!


※以下は予想した時のものです

矢沢永吉さんの出演が予想される時間は・・午後8時~午後10時55分までの一番良い時間帯だと思います。やはり矢沢永吉さんは日本ミュージックシーンにおける大物中の大物なので、メインイベンター級の扱いになるのが自然だからです。

ちなみに昨年2019年の出演時間は午後8時~午後9時でした。正式発表が待たれますね!(・∀・)

[quads id=1]

【ミュージックデイ2020】矢沢永吉スペシャルドラマの時間帯は何時ごろ

矢沢永吉スペシャルドラマも注目ですよね!!(´っ・ω・)っ

「THE MUSIC DAY 2020」 番組内特別企画として矢沢永吉スペシャルドラマの放送が決定しています。その内容は、永ちゃんのインタビューを元にしているようです。

永ちゃんの名曲「時間よ止まれ」秘話ということ。それ以上の詳細は見てからのお楽しみですね!どんな感じのドラマになるのかとても興味深いです(^^)

[quads id=1]

【ミュージックデイ2020】矢沢永吉特別ドラマ/永ちゃん役の役者だれ?

2020年9月11日に最新情報が入り、矢沢永吉スペシャルドラマで永ちゃんを演じる方が分かりました!!(・∀・)

この方↓↓

矢沢永吉スペシャルドラマで永ちゃん役を演じるのは、、神尾楓珠さん!

神尾楓珠(かみおふうじゅ)さんは東京都出身の21歳(この記事執筆時)。ドラマや映画、CMに出演している若手俳優さん。伊藤英明さんに憧れ俳優の仕事に興味を持ったそうです。

神尾さんが永ちゃんや今回のドラマについてコメントをのこしています!一部抜粋して掲載させてうただきます↓↓

僕にとって矢沢永吉さんのイメージは「本物のスター」「男が惚れる男の中の男」。

今回のドラマには、今まで知らなかった矢沢永吉さんの苦悩や葛藤が描かれていて、その壁を乗り越えてきたからこそ、今の存在感やカリスマ性があるんだと思いました。

僕の人生初リーゼントヘアにもぜひ注目してください(笑)

日テレ公式

永ちゃんのカッコよさは世代を超えて伝わっているようですね!!それはそうでしょう!だって誰がどうみてもカッコイイしシブいですからね!!

それにしても、男が惚れる男の中の男とか一度でいいから言われてみたいもんです!(笑)

神尾楓珠さんが演じる永ちゃんとリーゼントヘアに大注目ですね♪(・∀・)

【楽天ブックス限定先着特典】スタンダード ~ザ・バラードベスト~

【楽天ブックス限定先着特典】スタンダード 〜ザ・バラードベスト〜 (初回限定盤A CD+Blu-ray) (レコードコースター(初回盤Aタイプ)) [ 矢沢永吉 ]
【楽天ブックス限定先着特典】スタンダード 〜ザ・バラードベスト〜 (初回限定盤A CD+Blu-ray) (レコードコースター(初回盤Aタイプ)) [ 矢沢永吉 ]


※エンタメ関連はコチラ↓↓
藤井風の紅白歌合戦2021で歌う曲と出番の順番・出演時間はいつ何時ごろ?














コメント

タイトルとURLをコピーしました