当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【セブチ/セブンティーン】ミュージックデイタイムテーブル・出た後のツイッター反応・反響

音楽

セブチことSEVENTEEN(セブンティーン)が9月12日放送の「ザ・ミュージックデイ2020」に出演!!タイムテーブル・出演する時間帯はいつごろなのか?をお伝えします!

セブチ(セブンティーン)のパフォーマンスはめちゃくちゃカッコイイので、見たことがない人が初めて見ても圧倒されるのは間違いないです!出演前、出演後のツイッター上の反応も気になるところ!

それでは、セブチの「ザ・ミュージックデイ2020」情報を見ていきますね!!(*´▽`*)

※本当はSEVENTEEN表記でいきたいところなのですが、記事内ではファンが実際に検索の時に使やすい「セブチ」「セブンティーン」のカタカナ表記がメインになっています。ご了承ください。<m(__)m>

スポンサーリンク

セブチ出演「ミュージックデイ2020」番組放送日・時間・MC

2020年9月12日(土)
14時55分~22時55分


MC:櫻井翔

セブチ=セブンティーンは13人グループ

SEVENTEEN(セブチ)をよく知らないという方のために簡単に紹介を!(゚Д゚)ノ

SEVENTEENセブンティーンと読み、略称をセブチといいます。韓国出身13人組ボーイズグループで、作詞作曲・振り付けを自分たちで作り上げる、セルフプロデュースグループです。

グループ名だけみると17人グループなのかなと思いそうですが、13人グループですからね(*´ω`*)

そのパフォーマンスを見ればとにかくカッコええのが分かっていただけるかと思います!(あとでオススメ動画をのせておきますね!( *´艸`))

[quads id=RndAds]

セブチ「ミュージックデイ」タイムテーブル(出演時間帯)出番いつ?

「ミュージックデイ2020」セブチのタイムテーブル・出演時間は、、16時台

※16時25分ごろから出演しました!!

今回もかっこよかったです!♪( *´艸`)



※以下は以前に書いた文章です

出演する時間の予想をしたいところなのですが、予想が難しいです。今回は同番組にBTSやTxTも出演するからです。

夕方とかの時間かもしれないし、遅い時間かもしれない・・。ということで、無理をせずおとなしくタイムテーブルの発表を待ちたいと思います。(^_^;)

[quads id=1]

セブチ(セブンティーン)「ミュージックデイ」披露曲「24H」

セブチが「ミュージックデイ2020」でパフォーマンスするのは「24H」(たぶん汗)。

CDTV、FNS歌謡祭でも披露され、その凄まじいカッコよさに引き込まれて以来、最近知ったくせにセブチとか呼んでいかにも前から知ってましたって顏をしてるのは僕です!(`・ω・´)ゞ

曲、歌、ダンス、ビジュアル、全てが高次元で何度も見返してしまうほどカッコイイです!!こんなんヤバいやろ!(*´▽`*)

すでにセブチが好きな方はもちろん、今回の「ザミュージックデイ2020」で初めてこのパフォーマンスを見る方も彼らの虜になることは間違いないですね!!

[quads id=1]

セブチ(セブンティーン)「ザ・ミュージックデイ」ツイッターの反応・反響

セブチが「ザ・ミュージックデイ」に出演すると知ったファンからの反応や、出演後の反響などをツイッターから抜粋してみます!

セブチ(セブンティーン)「ザ・ミュージックデイ」出演決定へのツイッター反応

[quads id=1]

セブチ(セブンティーン)「ザ・ミュージックデイ」出演後のツイッター反響

「THE MUSIC DAY 2020」出演後の反響ツイートを掲載させていただきます♪(`・ω・´)ゞ

ツイートを掲載させていただいたみなさま!ありがとうございますm(__)m

ツイッターで多く見られたのは、「24H」の入りが急で削られていたり、曲終わりにも余韻がなく、なんだか雑だったと感じたという声でした。

実際ぼくも見ていてそれは感じました。曲に入った時も「えっ!?急じゃね??」ってなりましたし、終わりも微妙な感じがしました。

セブチのパフォーマンスはいつもどおり素晴らしかったのですが、そういった細かいところが少し気になりましたね。

とはいえ、セブチの「24H」は曲もダンスもやっぱり最高にクールだったしシビれましたよ!( *´艸`)

個人的に一番のお気に入りはFNSですかね!あれは永久保存したかったのに消してしまったことを激しく後悔しております(´;ω;`)ウッ…

今後のセブチのさらなる活躍を楽しみにしております!(・∀・)

セブチはコチラにも出演↓↓↓
セブチのCDTVクリスマス2021で歌う曲とタイムテーブル(出演時間)

※最新の大型音楽番組関連はコチラ↓↓
セブチがFNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

BTSがFNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯は何時?タイムテーブル

TWICE【ザミュージックデイ2021】で歌う曲と出演時間帯は何時から?



コメント

タイトルとURLをコピーしました