当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

NiziU紅白歌合戦2020で歌う曲と出番の順番・出演時間は何時ごろ?ミイヒは出る?

音楽

NiziU(ニジュー)が2020年大みそかの紅白歌合戦2020に出場!歌う曲は『Make you happy』。

NiziUの出番・順番は、紅組白組合わせて19番目、紅組の中では10番目に決定しています。出演時間が何時ごろなのか午後9時00分から9時30分ごろになりそうです。

この記事では、【NiziU紅白歌合戦2020で歌う曲と出番の順番・出演時間は何時ごろ?ミイヒは出る?】と題して、いろいろと書いていきますね!(・∀・)

スポンサーリンク

NiziU(ニジュー)紅白歌合戦2020の放送日と時間はいつ?何時から何時まで?

2020年12月31日(木)
午後7時30分から
午後11時45分まで

(※中断ニュースあり)

総合司会は内村光良さん(ウッチャンナンチャン)、桑子真帆アナウンサー。紅組司会は二階堂ふみさん、白組司会は大泉洋さんが務めます!

NiziU(ニジュー)紅白歌合戦2020で紅白に初出場!!

2020年11月中旬に、NiziU(ニジュー)がNHK紅白歌合戦に初出場することが発表されました!!(・∀・)

NiziUは2020年6月に結成とプレデビュー。12月に正式デビューなので、異例ともいえる早さでの紅白出場となりましたね!(^^♪

紅白初出場の記者会見の模様はコチラ↓↓

リーダーのマコさん、リマさんがそれぞれコメントしています!2人ともとっても初々しいですね(*´ω`*)

[quads id=1]

NiziU(ニジュー)が紅白歌合戦2020で歌う曲(歌唱曲)

「Make you happy」
(メイク ユー ハッピー)

初出場となる紅白でNiziUが歌唱する楽曲は「Make you happy」

2020年6月26日に9人のメンバーが決定し結成されたNiziU。6月30日に日韓同時リリースされたのが「Make you happy」なのですね!

ピョンピョンと跳ねるダンスは”縄跳びダンス”と呼ばれSNSなどで大流行しましたよね!一度はやってみたという方も多いのではないでしょうか?(*´з`)

2020年12月リリースの「Step and step」が正式デビュー曲なので、そちらの可能性もありましたが、「Make you happy」になりましたね。より多くの人に親しまれた曲なので納得の選曲と言えそうです!

[quads id=1]

NiziU(ニジュー)紅白歌合戦2020出番の順番・出演時間は何時ごろ?

2020年12月28日午後15時ごろ曲順の発表がありました!それによりますと…↓↓

紅組白組合わせて19番目
紅組の中では10番目
(後半1番目)

出演時間は…
午後9時00分から9時30分ごろ
(予定なので前後する可能性あり)

NHK紅白歌合戦は間にニュースによる中断があって、前半後半に分かれています。その後半の一番目にNiziUの出番がきます。

なので、途中の番組中断が、目安になります。中断がきたら、その中断明けに注目です(^^♪

ちなみに、NiziUは紅白の後にもCDTVライブライブ年越しスペシャルにも出演します。→【NiziUがCDTVライブ年越しスペシャルで歌う曲と出番・出演時間帯は何時ごろ?

NiziU(ニジュー)紅白歌合戦2020にミイヒは出る?

NiziUのミイヒさんは2020年10月下旬から体調不良で活動を休止していました。なのですが・・12月20日に活動再開を発表し、12月25日の『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2020』で復帰!

久しぶりに9人でのパフォーマンスを見せてくれたことで、【ミイヒちゃん】というワードがトレンド1位になっておりました!

ということで、ミイヒさんは2020年大みそかの紅白歌合戦には出場することになっています!これは朗報ですね!

ミイヒさんはオーディションの時から人気のメンバーでしたし、やはり9人揃ったNiziUを見たいですからね!

紅白初出場 NiziU のパフォーマンスに期待です!!(≧◇≦)

NiziU & 紅白歌合戦2020&歌番組関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました