当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

SixTONESが紅白2020で歌う曲はイミレ!出演時間・出番何時からで順番は?

SixTONES (ストーンズ)

(2020年12月28日更新)
SixTONE(ストーンズ)がNHK紅白歌合戦に初出場!!2020年大みそかにSixTONESが大舞台であのカッコよすぎるパフォーマンスを披露しちゃいます!!(>_<)

2020年紅白歌合戦で SixTONES が歌う曲はCDデビュー曲「Imitation Rain」(イミレ) に決定!(※12月21日に発表がありました。)

そして、SixTONESの紅白出演時間出番何時からなのかですが、全体で9番目、白組では4番目の出演が決定しています!あくまで目安ですが時間で言うと午後8時15分から30分ごろになるかと思われます。(※12月28日に発表がありました。)

過去のジャニーズアーティストの事例を参考に SixTONES が紅白に何時ごろ出演するのか?順番は何番目くらいなのか予想もしてみますね!

それでは、SixTONESの紅白初出場についていろいろ見ていきましょう!!(^O^)/

スポンサーリンク

SixTONES紅白2020に初出場が決定!!会見で正式発表!

SixTONES紅白初出場が各メディアで伝えられたのは2020年11月16日未明。ライブドアニュースからも以下のようなツイートが投稿されていました。↓↓

SixTONES の 紅白初出場は、2020年1月22日に同日デビューを飾った SnowManとともに伝えられました!

SixTONESとSnow Man の2組はそれぞれが1つの枠での出場となるようなので、これはゴイゴイスーなことですよね!!(;゚Д゚)

僕みたいにSnowManもSixTONESも好きな人にとってはめっちゃ楽しい大みそかになりそう!いぇーい!ムフフフ♪( *´艸`)

SixTONESがまだCDデビューする前だった昨年2019年末にも、ジャニーさんの追悼企画の時に大人数で紅白の舞台に立ってはいるものの、今年2020年は一組のアーティスト(グループ)としての紅白出場となるわけで…とても感慨深いです!( ノД`)

2020年1月念願のCDデビュー直後に新型コロナウィルスの感染拡大があって、予定していたツアーなどが中止や延期になったりと、デビューの年から試練に見舞われました。

それでも動画配信、冠ラジオ番組、テレビ音楽番組でのパフォーマンス、バラエティー番組、個々での活動などで、メンバーみんが大活躍でした。コロナという逆境にもめげず多くのファンを獲得してきましたよね!

そんなSixTONESの6人がデビューの年の大みそかに見せるパフォーマンスは絶対に熱いですし!本当に楽しみなのです!!(≧◇≦)

[quads id=1]

SixTONESが紅白2020で歌う曲は「Imitation Rain」(イミレ)と予想!

SixTONES(ストーンズ)が2020年紅白歌合戦で歌う曲は↓↓↓

「Imitation Rain」
(イミテーションレイン)

に決定しています!!(2020年12月21日発表)


※以下は曲目発表前に予想をしていたものです。

SixTONES(ストーンズ)が2020年紅白歌合戦で歌う曲は何か?現時点では予想になりますが・・・「Imitation Rain」ではないかと思います!

根拠としては、2020年デビューのSixTONEにとって記念すべきデビュー曲であること。それと、「Imitation Rain/D.D」は発売初日に77.3万枚を売り上げ、オリコンデイリーランキング初登場1位を記録したりミリオンも達成しました。このように爆発的なヒットを記録した曲であることですね!

さらに、「Imitation Rain」は日本音楽界の超大物であるYOSHIKIさんが作詞・作曲・編曲まで手掛けている楽曲ですからね。ロックバラードとも呼ばれる曲の世界観は他の紅白出場アーティストと被ることもなさそうですし!

なので、SixTONEが紅白で披露する曲は「Imitation Rain」であると予想しておきます!もちろん2ndシングル「NAVIGATOR」と、3rdシングル「NEW ERA」もめちゃくちゃかっこいいし超絶大好きなんですけどね!(>_<)

[quads id=1]

SixTONEの紅白歌合戦2020出演時間・出番は何時からで順番は?(予想・考察)

2020年12月28日午後に紅白2020の曲順が発表されました。それによりますと…

全体で9番目
白組で4番目


大体の時間は、
午後8時15分から8時30分ごろ
になるかと思われます
(※時間は目安なので前後する可能性あり)


※以下は曲順発表前の予想・考察したものです(*´з`)

SixTONEが紅白歌合戦2020に何時ごろ出演するのか?出番の時間や順番が気になります!できれば早く知りたいですよね!

でも、例年どおりなら正式に発表されるのはクリスマス前後とかになる可能性が高いです。

過去にジャニーズアーティストが紅白に初出場した際の出演時間ですが、、

2013年初出場の Sexy Zone 白組の最初・トップバッター

2017年初出場の Hey!Sey!JUMP 白組の最初・トップバッター

2018年に初出場の King&Prince(キンプリ) は21時台

となっています。

昨年2019年の紅白では、ジャニーズ勢のトップバッターが Hey!Sey!JUMP で19時45分ごろ、2番目に出演した キスマイ が20時過ぎでした。

今回は、SnowMan も同じく紅白初出場なので、ストとスノのどちらかが早めの時間、どちらかが後半9時以降とかもありえますね。

あるいは、SixTONE、SnowMan、ともに、19時台~20時台とか前半早めの時間に出演の可能性も十分にあります。

SixTONEの紅白出演時間・順番が分かるのは2020年12月下旬になるかと思うので、それまで楽しみに待ちましょうかね。(●´ω`●)

[quads id=1]

SixTONESが紅白2020で歌う曲と出演時間のまとめ

SixTONES の紅白初出場についてお伝えしてきました♪ まだまだ未定なことが多いんですけど、こうやっていろいろ考えるのが楽しいんですよね!(*^-^*)

今後、続報をキャッチしたらこの記事に追記したり、更新していく予定です!(・∀・)

SixTONE関連商品の紹介


SixTONE関連&紅白2020関連記事↓↓

SixTONESが紅白歌合戦2021で歌う曲と出番の順番・出演時間はいつ何時ごろ?

SixTONESのMステスーパーライブ2021で歌う曲・出演時間(タイムテーブル)

SixTONESがFNS歌謡祭2021冬で歌う曲とタイムテーブル(出演時間)

SixTONESがベストアーティスト2021で歌う曲とタイムテーブル(出演時間)

ジャニーズカウントダウン2021完全版の配信期間いつからいつまで?視聴方法とチケット情報

ジャニーズカウントダウン2021セットリスト(セトリ・曲)と感想!

嵐が紅白歌合戦2020で歌う曲と出番の順番!出演時間は何時ごろ?

SnowMan紅白で歌う曲はDD?出演時間・出番何時からで順番は?

Snow Manが紅白歌合戦2021で歌う曲と出番の順番・出演時間は何時ごろ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました