当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キンプリ紅白歌合戦2020で歌う曲と出番の順番・出演時間は何時ごろ?

音楽

キンプリ(King & Prince)が2020年大みそかの紅白歌合戦2020に出場!

歌う曲は『I promise』。

キンプリの出番・順番や、出演時間が何時ごろなのかですが、1番目!トップバッターでの出演が決定しています!時間でいうと7時30分から7時45分の間ごろになると思われます。(おおよその時間です)

この記事では、【キンプリ紅白歌合戦2020で歌う曲と出番の順番・出演時間は何時ごろ?】と題して、いろいろと書いていきます!(≧◇≦)

スポンサーリンク

キンプリ(King & Prince)が出る紅白歌合戦2020の放送日と時間はいつ?何時から何時まで?

2020年12月31日(木)
午後7時30分から
午後11時45分まで

(※中断ニュースあり)

総合司会は内村光良さん(ウッチャンナンチャン)、桑子真帆アナウンサー。紅組司会は二階堂ふみさん、白組司会は大泉洋さんが務めます!(*´з`)

キンプリ(King & Prince)の紅白出場は何回目?出場歴と歌った曲は?

2020年の紅白が3回目の出場

■初出場の2018年・第69回紅白で歌唱した曲は「シンデレラガール

■2度目の出場となった2019年・第70回紅白に歌唱した曲は「King & Prince ~紅白スペシャルメドレー~

初出場となった2018年紅白歌合戦で披露した「シンデレラガール」は、キンプリのデビューシングル。

ジャニーズの王道アイドルラブソングとも言える超名曲で、リリースから2年経った今もまったく色褪せることのない曲ですよね!

この先も永遠に歌い継がれていくでしょう!僕も大好きな曲です(^^♪

[quads id=1]

キンプリ(King & Prince)が紅白歌合戦2020で歌う曲(歌唱曲)

キンプリが2020年大みそかに紅白歌合戦で歌う曲はこの曲↓↓

『I promise』

はい!こちらも名曲ですね!(>_<) キンプリ6枚目のシングル曲。

正直、デビューシングルの「シンデレラガール」を超えるどころか匹敵する王道ラブソングも出てくると思っていなかったのですが、これはきましたね!完全に匹敵しちゃってます!(・□・;)

イントロを聴いた瞬間に絶対良い曲だと思わせてくれる素晴らしい曲で、歌詞もメロディーも聴けば聴くほど好きになってきます!メロメロなる女性が続出しているはず!(●´ω`●)

キンプリが2020年にリリースしたシングルには通算5枚目のシングル「Mazy Night」もあって、そちらもめちゃくちゃカッコイイし好きなんですけどね!(^^♪

[quads id=1]

キンプリ(King & Prince)が紅白歌合戦2020でディズニーの曲も歌唱!

白組のキンプリとして歌唱するのは先ほども書いたように「I promise」なのですが、キンプリにはもう1つ大きな出番があります!

それは、ディズニーの名曲を届けてくれるという特別企画。こちらは事前に収録された映像になるようですよ。

発表されている曲目は、

「星に願いを」

「小さな世界」

の2曲。これらの曲を乃木坂46や渡辺直美さんと共に届けてくれるとのこと。ミッキーやミニーはじめ、ディズニーの仲間もたくさん登場してくれるかもですね!楽しみです!(*´ω`*)

キンプリもディズニーも好きという人は多いでしょうからたまらない企画ですね!!

[quads id=1]

キンプリ(King & Prince)紅白歌合戦2020出番の順番・出演時間は何時ごろ?

白組1番目
全体でも1番目

2020年12月28日午後に曲披露の順番が発表されました!キンプリはトップバッター!!全体で見ても1番目に登場します。

予想以上に早い出番で驚きました!!(゚Д゚;)

ディズニースペシャルメドレーの方は、前半の最後のほうなので、番組全体の真ん中ごろになると思います!(・∀・)

キンプリ(King & Prince)×紅白歌合戦2020まとめ

2020年大みそかの紅白歌合戦に出場するキンプリについて書いてきました。

今やジャニーズのなかでも屈指の人気を誇るグループになったキンプリだけに2020年紅白でも大きな注目を集めそうですね!

僕もテレビの前でキンプリちゃんと一緒に『I promise』を熱唱しちゃいそう♪楽しみです(●´ω`●)


音楽関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました