当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミスチルがベストアーティスト2020で歌う曲と出演時間・出番の時間帯(タイムテーブル)

音楽

ミスチル(Mr.Children)がベストアーティスト2020に出演!!ミスチル大好きな僕や全地球上のミスチルファンは大興奮なわけですが、気になるのが歌う曲と出演・出番の時間帯(タイムテーブル)ですよね!!(・∀・)

この記事では、2020年11月25日放送のベストアーティスト2020に出演するミスチルについていろいろと見て行こうと思います!それではいっちゃいます!!v(*^-^*)v

スポンサーリンク

ミスチルがベストアーティスト2020に出演!!

2020年11月14日、ミスチル(Mr.Children)がベストアーティスト2020に出演することが発表されました!!(*´ω`*)

こんな感じでミスチルファンからは喜びのツイートが多数寄せられておりましたよ!!

近年のミスチルは音楽番組に出ることも少ないので、このベストアーティスト2020の出演決定はめっちゃうれしかったですね!!(●´ω`●)

[quads id=RndAds]

ベストアーティスト2020でミスチルが歌う曲

ミスチルがベストアーティスト2020で歌うのは・・・

「The song of praise」

「The song of praise」は、日本テレビ系で放送中の朝の情報番組「ZIP!」の2代目テーマ曲。2020年3月30日から使用されている曲!

桜井さんが「The song of praise」についてコメントしたものがこれ↓↓

タイトルは「The song of praise」
直訳すると「讃える歌」です。

やり場のない悲しみを、
先の見えない不安を、
思うように動かない現実を、
誰かのせいにするのではなく 批判するのでなく

自分を、誰かを、何かを、
讃えようとする歌です。

1日の始まり
テレビに映し出される誰か。
その姿を観た別の誰かが
「あなたがそうであるなら私も」
と希望や勇気で心を強くする。
そんなイメージで出来上がった曲です。

この桜井さんのメッセージ。そのまま歌詞になりそう!(*´ω`*)

完全フルサイズでの披露なのかどうかまでは不明ですけど、とにかくきちんとテレビで披露されるのは初めてとなるので楽しみしかないですね!!( *´艸`)

[quads id=1]

ベストアーティスト2020ミスチル出演時間・出番の時間帯(タイムテーブル)

22時台

やはりミスチルは番組後半の出演でした!(´っ・ω・)っ 22時台の中でも後半が有力ですが、22時台には待機しておいたほうがいいですね!!(≧◇≦)

ベストアーティスト2020でミスチルが歌う「The song of praise」はこんな感じの曲

この曲が、ベストアーティスト2020でいよいよ披露されるわけです!!これはもう全ミスチルファンが大注目となるのは間違いないでしょう!僕もテレビの前で正座し拝みながらテレビを観ることになると思います!

録画も忘れずにしておかないとだし、ミスチルの出番までにすべての用事を済ませておきたいですし、とにかくい忙しくなりそうですね!!(≧◇≦)

[quads id=1]

ミスチル(Mr.Children)関連記事

ミスチル関連の記事を以下にまとめました!よろしければ読んでみてくださいませ(^-^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました