当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミスチルFNS歌謡祭2020で歌う曲と出演時間・出番の時間帯(タイムテーブル)

音楽

<2020年12月2日更新>
ミスチル(Mr.Children)がFNS歌謡祭2020第1夜に出演!!歌う曲は「Brand new planet」。

ミスチルが出演する時間が何時ごろなのかが分かるタイムテーブルが、放送日当日の午前に発表され、21時ごろ~22時ごろの間の出演予定になっています!!

2020年後半!怒涛のテレビ出演ラッシュが続くミスチル!この記事ではその中の「FNS歌謡祭2020」についてみていきます(^O^)/

スポンサーリンク

ミスチル出演のFNS歌謡祭2020第1夜の放送日時はいつ?

『2020FNS歌謡祭 第1夜』
2020年12月2日(水)
18時30分~23時28分

2020年12月のFNS歌謡祭も、2019年12月と同様に2夜に分かれての放送。ミスチルが出演するのは12月2日に放送される第1夜のほうになります!お間違え、お見逃しのないようにしてくださいませ!(`・ω・´)ゞ

FNS歌謡祭2020にミスチルが出演するのは6年ぶり!!

この↓↓↓FNS歌謡祭公式のツイートにもあるように、ミスチルがFNS歌謡祭に出演するのは6年ぶりとなります!(-ω-)/

ちなみに6年前、2014年12月のFNS歌謡祭でミスチルが披露した曲は、、

■「足音 〜Be Strong

■「斜陽

以上の2曲!!

この2曲は約半年後、2015年6月に発売されたMr.Children18枚目のアルバム『REFLECTION』(リフレクション)に収録されることになるわけです!

REFLECTION』は個人的にミスチルのアルバムの中でも一番と言ってもいいくらい大好きなアルバム。名盤中の名盤と胸を張って言えますし、アルバム1枚しか持っていけないならこれを選ぶかもってくらい素晴らしいアルバムなのです!(オススメはNakedのほう(´っ・ω・)っ)

で、今回2020年FNS歌謡祭でミスチルが披露する曲は何なのか?発表されております!!(^O^)/

[quads id=1]

FNS歌謡祭2020でミスチル(Mr.Children)が歌う曲は?

「Brand new planet」

「Brand new planet」は、有村架純さん主演のドラマ「姉ちゃんの恋人」の主題歌としてお披露目された曲ですね!ドラマではじめて聴いた時からすぐに好きになっちゃいました!♥(●´ω`●)

この曲「Brand new planet」は2020年12月2日発売のミスチル最新アルバム「SOUNDTRACKS」に収録されていますよ!→(ミスチル最新アルバム「SOUNDTRACKS」発売日いつ?収録曲・特典とジャケ写画像)

もちろん!「Brand new planet」が音楽番組で披露されるのは初めてになるのでめちゃくちゃ楽しみですね!!(*^-^*)

[quads id=1]

ミスチルのFNS歌謡祭2020出演時間は何時ごろ?出番の時間帯(タイムテーブル)

21時ごろ~22時ごろ
(予定)

21時15分ごろに出演しました!
黒スーツ白シャツがカッコ良すぎでした♪

ミスチルのFNS2020出演時間出番何時ごろなのかが分かるタイムテーブルは放送当日12月2日朝に発表されました!

参考までに、2014年のFNS歌謡祭では、20時10分ごろに「足音 〜Be Strong」、23時20分ごろラストから3番目に「斜陽」が組み込まれていました。

予想では、ミスチルは今回の2020年FNS歌謡祭第1夜でも番組後半に出演の可能性が高く、22時台後半あるいは23時台あたりが有力だと思っていたのですけど、予想よりは早い時間でしたね!

ベストアーティスト→FNS歌謡祭→紅白歌合戦とミスチル好きにとって忙しくもうれしい年末となりそう!めっちゃ楽しみですね!!(≧◇≦)

[quads id=1]

ミスチル(Mr.Children)関連記事&商品

ミスチル関連の記事を以下にまとめました!よろしければ読んでみてくださいませ(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました