当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

M-1グランプリ2020敗者復活戦の出場者や日時・会場は?テレビ放送時間・投票方法も!

お笑い

M-1グランプリ2020の敗者復活戦が始まっています!!15組の中からM-1グランプリ2020決勝に進出するのはだれ(どのコンビ)なのか?決勝本番同様に大注目ですよね!

ということで…

M-1グランプリ2020敗者復活戦の〇〇!たとえば…

出場者(コンビ)はだれなのか?

出番順・ネタ順は?

日時はいつなのか?

会場はどこなのか?


観覧チケット情報・観覧の注意点は?

テレビ放送の時間は何時なのか?

投票のやり方・どこから投票できるのか?


敗者復活戦の結果!勝ち抜いて決勝に進出したコンビは?

などなど、M-1グランプリ2020の敗者復活戦についてのいろいろな疑問をなるべく分かりやすく解決していきますね(●´ω`●)

スポンサーリンク

M-1グランプリ2020敗者復活戦の出場者!出る人(コンビ)はだれ?

M-1グランプリ2020の敗者復活戦に出場する16組は↓↓↓

※エントリー順(出番順ではありません)

■キュウ
2013年5月1日結成 タイタン
清水誠 ぴろ

■ダイフク
2008年4月結成 吉本興業
吉本大 吉本拓

■カベポスター
2014年5月1日結成 吉本興業
永見大吾 浜田順平

■ロングコートダディ
2009年4月1日結成 吉本興業
兎 堂前

■コウテイ
2016年10月1日結成 吉本興業
下田真生 九条ジョー

■ニッポンの社長
2013年11月1日 吉本興業
辻 ケツ

■タイムキーパー
2018年5月 吉本興業
安土範彦 まついあきら

■ゆにばーす
2013年4月結成 吉本興業
はら 川瀬名人

■滝音(たきおん)
2016年2月14日結成 吉本興業
さすけ 秋定遼太郎

■学天即(がくてんそく)
2005年9月1日結成 吉本興業
よじょう 奥田修二

■からし蓮根
2013年4月1日結成 吉本興業
伊織 杉本青空

■ランジャタイ
2007年8月1日 グレープカンパニー
伊藤幸司 国崎和也

■インディアンス
2010年10月結成 吉本興業
田渕章裕 きむ

■祇園
2008年4月25日結成 吉本興業
木崎太郎 櫻井健一郎

■金属バット
2006年4月結成 吉本興業
小林圭輔 友保隼平

■ぺこぱ
2008年4月30日結成
サンミュージックプロダクション
松陰寺太勇 シュウペイ

以上の15組。この中から最高得票を獲得したコンビが復活で決勝に進みます!(*´▽`*)

祇園も敗者復活に出場予定でしたが、木崎太郎さんが新型コロナウィルスのため出場できなくなってしまいました。

[quads id=1]

M-1グランプリ2020敗者復活戦の出番順(ネタ披露順)は?

1.金属バット
2.タイムキーパー
3.コウテイ
4.カベポスター
5.インディアンズ
6.からし蓮根
7.ぺこぱ
8.ランジャタイ
9.滝音
10.キュウ
11.学天即
12.ゆにばーす
13.ダイタク
14.ロングコートダディ
15.ニッポンの社長

M-1グランプリ2020敗者復活戦の開催日時・会場・MC

開催日時
2020年12月20日(日)
14時40分

※(開場は14時)

会場
[東京]
六本木ヒルズアリーナ
[Google Map][会場 HP]

MC
陣内智則さん
飯豊まりえさん

[quads id=1]

M-1グランプリ2020敗者復活戦の観覧チケット情報

M-1グランプリ2020敗者復活戦の観覧チケット価格や販売日程

前売 4000円
当日 4000円
※整理番号付き自由席
※前売完売の場合は当日券無し
※当日会場にて座席位置確認シートの記入をお願いします

【チケットよしもと先行販売】
対象:プレミアムメンバー&よしもとIDメンバー申込可
受付期間:12/14(月)11:00~12/16(水)11:00
抽選結果:12/17(木)18:00

一般発売日:12/18(金)10:00~

M-1グランプリ2020敗者復活戦の観覧チケットどこで買える(販売場所・売ってるところ)

M-1グランプリ2020敗者復活戦の会場観覧の進行や注意点

◆当日の進行は、

14:40~ 開演・前説登場
14:55~ 生放送開始


という順番で進んでいきます。

◆雨天の場合も決行の予定。

演出の都合により、雨天の場合でも傘の使用は止めてほしいとのことで、傘以外の雨具(レインコートなどの他のお客さんに迷惑がかからないもの)で対策をしてくださいとのことですのでご注意をお願いします。

◆【敗者復活コンビの発表について】
敗者復活するコンビは「敗者復活戦会場」にて、決勝生放送中に発表するので、敗者復活戦終了後も会場に残り、その発表をぜひともご覧くださいとのことです。

◆【敗者復活戦会場での決勝放映について】
会場内の巨大ビジョンにて「決勝」の生放送を「敗者復活コンビの発表」時まで見ることができます。

会場撤収の都合上、敗者復活戦会場にて「決勝」の生放送を全て見ることはできないそうなのでその点は覚えておいてくださいませ。

敗者復活戦と結果までは会場で生で楽しんで、M-1グランプリ2020決勝はテレビ放送を録画しておいて、後で見るのが良いかもしれませんね。

[quads id=1]

M-1グランプリ2020敗者復活テレビ放送日いつで時間は何時?放送局は?

2020年12月20日
14時55分~17時25分

ABCテレビ・テレビ朝日系列

全国ネット生放送

14時55分から【M-1グランプリ2020 敗者復活戦 直前情報】の放送があり、15時00分から【M-1グランプリ2020 敗者復活戦 】の本放送が始まる予定になっています。

M-1グランプリ2020敗者復活戦の投票方法!どこからどうやって投票するの?


スマートフォンパソコンテレビリモコンのdボタンから投票することができます。

スマホ・パソコンは『M-1グランプリ2020』のHP「敗者復活戦」の出場者一覧から、テレビからはdボタンを押して投票できます。

M-1グランプリ2020敗者復活戦に出場する全16組のネタが終了した後に投票が開始されるとのことなので、自分が面白かったと感じた3組を選んで投票してください。

投票できる時間は決勝戦が始まる夜6時34分までとなります。

15組中で最も多くの視聴者票を集めたたコンビが、敗者復活で決勝に進出!!

※「採点メモ」が実施されますが、採点と投票は別で、投票には影響しないと公式サイトで説明されています。

自分の1票が敗者復活に影響すると思うとなんだかうれしいですし、ちゃんと投票しなきゃなと思ってきますね!(*’▽’)

[quads id=1]

M-1グランプリ2020敗者復活戦の結果!決勝に進出した1組のコンビはだれ!?

M-1グランプリ2020敗者復活戦を制したのは・・


インディアンス

M-1グランプリ2020敗者復活戦のまとめ

M-1グランプリ2020敗者復活戦についていろいろと見てきました!

M-1の敗者復活にはドラマがあります!過去のM-1でも2007年サンドウィッチマン、2015年トレンディエンジェルは敗者復活戦から勝ち上がり優勝しています!

一度敗れているので失うものはないということと、敗者復活を勝ち抜いた自信と勢いをもって決勝に臨めるのが強みとなり、活躍することが多いです。

だからこそ、M-1の敗者復活戦自体も、敗者復活から決勝行きを果たしたコンビも注目なのですね!

というわけで、2020年のM-1グランプリ敗者復活戦に大注目したいと思います!個人的には「からし蓮根」推しですが、やはり「ぺこぱ」も決勝で見たいと思ったり悩ましいなと思いつつ…(●´ω`●)

15組のうちどのコンビが勝ちあがっても応援したいと思います!!(´っ・ω・)っ

※M-1グランプリ関連記事↓↓
M-12021決勝テレビ放送日と時間いつ?ファイナリスト・優勝者と最終順位結果

M-12020決勝テレビ放送日と時間いつ?ファイナリスト・優勝候補予想と結果

コメント

タイトルとURLをコピーしました