当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

星野源【FNS歌謡祭2021夏】で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?

気になるテレビ番組

星野源(ほしのげん)さんが【FNS歌謡祭2021夏】に出演!!歌う曲や出演の時間帯が何時ごろなのかが気になりますね。タイムテーブルが発表されるまで分からないこともあるのですが、情報を入手次第随時更新していく予定です。

たくさんのアーティストが出演する【FNS歌謡祭2021夏】ですが、この記事では星野源さんの情報にしぼってお伝えしていきますね!!(´艸`*)

スポンサーリンク

星野源(ほしのげん)出演【FNS歌謡祭2021夏】放送日と時間・MC

星野源(ほしのげん)さんが出演する【FNS歌謡祭2021】の放送日や時間、放送局、MCなどは以下のとおり↓↓↓

【2021 FNS歌謡祭 夏】

放送日:7月14日(水)
放送時間:18時30分~22時48分

放送局:フジテレビ
MC:相葉雅紀 永島優美

星野源さんといえば、ミュージシャンとしてだけでなく俳優としても大活躍!すこし前には結婚が大きな話題になりましたよね!

そんな大人気の星野源さんが【FNS歌謡祭2021夏】に出演ということですごく楽しみですね!!

では、このあと、星野源さんが歌う曲や出演時間について見ていきましょう!(≧▽≦)

[quads id=1]

星野源(ほしのげん)がFNS歌謡祭2021夏で歌う曲・セトリ

「SUN」※1度目の出演時

「不思議」※2度目の出演時

星野源さんが歌う曲ですが、「SUN」「不思議」の2曲を披露することが発表されています!※(一度に2曲披露ではなく、2度の出演で1曲ずつの披露となります)

「SUN」


「不思議」

SUN」は8枚目のシングルでフジテレビドラマ「心がポキっとね」主題歌。「不思議」はTBS系ドラマ「着飾る恋には理由があって」主題歌。

両方とも大好きな曲なのでうれしいしすごく楽しみです!!(≧▽≦)

[quads id=1]

星野源【FNS歌謡祭2021夏】出番の時間帯はいつ?何時ごろ?タイムテーブル!

1回目の出演「SUN」
18時半~19時ごろ

2回目の出演「不思議」
21時ごろ~22時ごろ

7月14日の朝にタイムテーブルが発表されました!

以下はタイムテーブル発表前に書いていたものです↓↓

FNS歌謡祭2021のタイムテーブルが発表されるのは放送前日か当日になる可能性が高いです。(だいたいそれくらい直前なことが多いので)

2021年7月3日放送の【ザミュージックデイ2021】に出演した星野源さん。その時の出番の時間帯は20時台でした。

4時間越えの長時間番組なので、どの時間帯にが出演するのか知っておきたいですよね。情報が出るのを待って追記・更新します!(・∀・)

星野源【FNS歌謡祭2021夏】で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?まとめ

FNS歌謡祭2021夏】に出演する星野源(ほしのげん)さんについていろいろと見てきました♪

「SUN」「不思議」ともに本当にすんばらしい曲なので、お源さんの歌唱を楽しませていただきましょう!!(≧▽≦)

☆大型音楽番組 関連記事☆
星野源の紅白歌合戦2021で歌う曲と出番の順番・出演時間はいつ何時ごろ?

星野源のMステスーパーライブ2021で歌う曲・タイムテーブル(出演時間)

星野源のCDTVクリスマス2021で歌う曲とタイムテーブル(出演時間)





コメント

タイトルとURLをコピーしました