当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セブチがFNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

気になるテレビ番組

セブチ(SEVENTEEN/セブンティーン)が【FNS歌謡祭2021夏】に出演!!そこで歌う曲や出演の時間帯が気になりますね!タイムテーブルが発表されるまで不明なこともありますが、なるべく随時最新情報を更新していきます。

セブチ以外にも数多くのアーティストが出演する【FNS歌謡祭2021夏】。この記事ではその中からセブチに絞ってお伝えしていきますね!!(・∀・)

スポンサーリンク

セブチ(SEVENTEEN/セブンティーン)出演の【FNS歌謡祭2021夏】放送日と時間・MC

【2021 FNS歌謡祭 夏】

放送日:7月14日(水)

放送時間:18時30分~22時48分

放送局:フジテレビ
MC:相葉雅紀 永島優美

セブチの出演は2021年7月10日に出演アーティスト第4弾としてBTSらと一緒に発表されました!(´艸`*)

出演アーティスト第1弾から第3弾までの中にセブチの名前はなく、出演があるのかどうか分からなかったのですが、14日の本番当日が近づく中でついに出演決定が発表されましたね!

4時間超えの大型音楽番組【FNS歌謡祭2021夏】にはたくさんのアーティストが出演します!その中で、日本でも知名度と人気がを爆上げ中のセブチがどのようなパフォーマンスを披露してくれるのか大注目です!(*^-^*)

[quads id=1]

セブチ(SEVENTEEN/セブンティーン)がFNS歌謡祭2021夏で歌う曲・セトリ

「Ready to love」

最新曲「Ready to love」を日本初披露と発表されています!(≧▽≦)

OfficialのMV動画↓↓

愛する人への気持ちを素直な言葉で表現したアップテンポなナンバー。曲だけ聴くとあまりラブソングっぽくないんだけど、歌詞を見るとバリバリの胸キュン♡ラブソングなところが好きです!(*^-^*)

それと、SEVENTEEN日本公式サイトの発表によりますと、メンバーのエスクプスくんがケガのため収録に参加できなかったとのこと。なので今回は12人でのパフォーマンスになるとのことです。

[quads id=1]

セブチ【FNS歌謡祭2021夏】出番の時間帯は何時ごろ?タイムテーブル!

19時ごろ~20時ごろの時間帯に出演予定!

※7月14日朝にタイムテーブルで発表されました!

※以下はタイムテーブル発表前に書いていたものです↓↓

【FNS歌謡祭2021夏】のタイムテーブルが発表されるのは放送前日か当日になる可能性が高いです。(だいたいそれくらい直前なことが多いので)

4時間越えの長時間番組なので、どの時間帯にセブチ(SEVENTEEN/セブンティーン)が出演するのか知っておきたいですよね。情報が出るのを待ってから追記・更新しますね!(・∀・)

セブチがFNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯は何時?タイムテーブルまとめ

セブチ【FNS歌謡祭2021夏】の出演についていろいろと見てきました♪

この記事を書いてる僕自身もセブチの「Ready to love」日本初披露がとても楽しみです。番組当日本番でのパフォーマンスに期待しましょう!!(≧▽≦)

セブチはコチラにも出演↓↓↓
セブチのCDTVクリスマス2021で歌う曲とタイムテーブル(出演時間)

FNS歌謡祭2001夏 & 大型音楽番組 関連記事↓↓
BTSが音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

BTSがFNS歌謡祭2021夏で歌う曲と出番の時間帯は何時?タイムテーブル

SnowMan音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

SixTONES音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル

キンプリ音楽の日2021夏で歌う曲と出番の時間帯はいつ何時?タイムテーブル




コメント

タイトルとURLをコピーしました