当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

朝倉未来「しくじり先生」放送日時はいつ?アベマ無料配信いつから?

気になるテレビ番組

オレたちの朝倉未来兄さんが「しくじり先生」に出演してくれちゃいます!!

気になる放送日時は、、5月4日(月)24時15分スタート放送局テレビ朝日。この地上波テレビでの放送終了後にアベマビデオ無料配信も決まっていますよ!

ちなみに、関西のABCテレビではその日時の放送は無さそうでした(;´∀`) そのあたりのことも含めていろいろお伝えしていきます!



スポンサーリンク

朝倉未来兄さん「しくじり先生」に降臨!!


うれしいニュースでした。テレビ朝日の人気番組「しくじり先生」に朝倉未来兄さんが出演すると知った時は思わず小躍りしたほど(*ノωノ)

「しくじり先生」といえば、芸能人、ミュージシャン、スポーツ選手など、様々なジャンルの有名人の方々が出演し、それぞれの方たちが過去におかした失敗や過ち、いわゆる “しくじり” について語り、その話を聞いた視聴者に『オレみたいになるな!』と伝えるというお決まりの型がある番組。

朝倉未来兄さんは昔からケンカがめちゃくちゃ強く、相当ヤンチャで有名でした。どれくらいヤンチャだったのかというと、少年院にもお世話になったほどなので、かなりのワルだったと言えます。

なので、未来兄さんのしくじり話とはその辺りのお話ではないかと思われます。多くの男子はワルに憧れる時期があるはずなので未来兄さんが語る話は絶対に興味深いはず!(・∀・)


公式サイトには、、

今大注目の格闘家・朝倉未来が登壇します!格闘団体OUTSIDERで史上初の2階級王者となり、RIZINでは現在無敗という実力派の格闘家でYouTubeでも人気を博している朝倉先生。子どもの頃から“自分最強”と思い、あまりにも強すぎて「路上の伝説」と言われるほど数々のヤンチャをしてきたという。自身の経験をもとにヤンキーが陥りがちな危険なポイントを解説しながら、「人生」というリングで誇れる戦い方を伝授してくれます!

しくじり先生公式

担任:若林正恭(オードリー)
レギュラー生徒:吉村崇(平成ノブシコブシ)
先生:朝倉未来
生徒:伊集院光、さとまる、澤部佑(ハライチ)、神部美咲 *50音順


と記されています。朝倉先生の授業楽しみすぎる!( *´艸`)

朝倉未来出演「しくじり先生」放送日時はいつ?放送局は?

『しくじり先生』

放送局:テレビ朝日

放送日時:5月4日(月) 24:15~24:45

[quads id=1]

朝倉未来出演「しくじり先生」 は関西では見れない?

テレビ番組表を確認したり、知恵袋に寄せられた声を確認してみたのですが、どうやら、、

関西では「しくじり先生」を地上波では視聴できないようです。

関西では見れない番組はよくあるのですが、残念ながらこの「しくじり先生」もそうでした。( ノД`)シクシク…

でも!地上波がダメでも視聴できるほうほうがあります!!


朝倉未来が出演する「しくじり先生」はアベマビデオで見れる!

アベマビデオ
5月4日(月)深夜0時45分から無料配信


地上波テレビ朝日の放送終了後、すぐにインターネットテレビのアベマビデオで無料配信されます!(-ω-)/

関西のように地上波のテレビで見れない方は、こちらで視聴できますのでご安心くださいませ。スマホやタブレットでも見れるので、こちらのほうが見やすいという方も多いのではないでしょうか!

朝倉未来先生の授業、おしゃべり居眠り厳禁ですぞ!(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました